2014-02-25 (Tue)
meme2_201402212233053ba.jpg

久々にMEME BOXを購入しました 

MEME BOXは、日本でいうGLOSSY BOXのような、韓国のマンスリーボックス。
数種類のコスメがトライアルサイズだったり、時には現品だったり、
いろ〜んなものがてんこ盛りに入っていて楽しいビューティーボックスです♪

最近ちょっと手に入りにくくなってしまって残念だなぁ〜と思っていたところ
またもやQoo10で買えるようになっているのを発見!
さっそく購入したのですが、今回もなかなか楽しい内容ですよ〜 

私が購入したのは「HAPPY SHINE NEW YEAR」と書かれたニューイヤーボックス。

espoirのリップスティックの現品に
goodalのエッセンシャルオイル、LEE JIHAM(でいいのかな?)のプロポリスアンプル、
Derma:Bのモイスチャー ボディー ローション、LANOAの石鹸が入っていました♪

meme3_2014022221513454d.jpg

お目当てはコレ。
エスプアのリップスティックです。

サイトで色の確認ができたんだけど、
すごくかわいいピンクだったので即決〜 

meme4_20140222215426ad0.jpg

・・ね?かわいい色でしょ?

ちょっとミルキーな感じのピンク。
色白さんに似合いそうなカラーでしょ〜?

・・でも、わたしは色白だけど
ちょっと黄味がかったオークル肌なので意外と似合わなかった 
唇に塗ると白っぽい感じがしてギャルっぽい感じ?

meme5_20140222220123259.jpg

伸びもいいし、質感もいいんだけどね〜。
・・ちょっと残念。

でも、他にもいろいろ入ってるから、まだまだ楽しめそう 

meme6_201402222207284ff.jpg

ぜ〜んぶ使ったことのないものばかり。

LANOAの石鹸は、人工添加物を使用していない手作りのオーガニック石けんということで
硫黄石鹸らしいんだけど、硫黄ってことは温泉のような効能があったりするのかしら?

蜂蜜肌になれるというアンプルも気になります・・

これらはまだ使ってないんだけど、使ってみて良かったら
また気まぐれでレポするかもしれません 


最近入手困難になった韓国のビューティーボックス。
残りがもう少ないけど、まだ少し、QOO10で買うことができますよ♪





☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する