2014-02-26 (Wed)
syu.jpg

shu uemura(シュウ ウエムラ)
フレッシュ シャインクリア クレンジングオイル


シュウ ウエムラのピンクのクレンジングオイルが生まれ変わりました 

2月7日に発売されたばかりのものをさっそくお試しさせていただき
1週間ほど続けて使用してみましたが、これ、なかなかいいですよ〜 

春を思わせるかわいらしいピンク色の見た目もテンションが上がるんだけど
メイクや汚れはもちろん、角栓やテカリまでもすっきり
それでいてつっぱたり乾燥したりしないので、
ややオイリーで毛穴が詰まりやすいわりに乾燥もしやすい・・という
大人の混合肌のわたしにもピッタリです。

美肌の基本は「落とすこと」だと思うけど、
クレンジング力の強すぎるものを使用すると乾燥しちゃうし、
ましてやオイルクレンジングなんて肌が乾燥する・・と敬遠する人も多いでしょ?
でも、テカリや毛穴の開き、黒ずみが気になるオイリー&混合肌の人にとっては
オイルクレンジングのスッキリ感は捨てがたい・・

わたしもその一人なんだけど、
オイルクレンジングのしっかりした汚れ落ちとスッキリ感をもちながらも
しっとり感もちゃんとキープして、これは本当に使いやすいです♪

syu2.jpg

さてさて。基本中の基本、汚れ落ちはいかがなものかとテストしてみました。

アイシャドウにアイライナーに口紅。
アイライナーはウォータープルーフです。

syu3.jpg

これ・・手の甲に塗るのが難しいです 

というのも、ハンパなくサラサラなんですよ〜。
オイルでここまでのサラサラって他にはちょっとない感じ。
だからかな?素早く広がってスッと馴染むんです。
オイル特有の重い感じやぬるつきもなく、肌への密着度は高いです。
たくさん手に取ったのに「足りない?」と思っちゃうくらい。そのくらいスッっと馴染みます。

そして、メイク落ちの良さはさすがシュウウエムラ。
やっぱり名品は違いますね。
ゴシゴシ擦ることもなく、あっという間にメイク汚れがスッキリ綺麗に落ちます。

で、洗い流してさらに感動。
落ちたのはメイク汚れだけじゃないのよね。
毛穴の詰まりとか、そういうものも一掃してくれるようで
洗い流したあとのお肌は柔らかくすべすべ 

フレッシュ シャインクリア クレンジングオイルは
シュウウエムラのオイルクレンジングの良さはそのままに、
サラサラのテクスチャーや洗い上がりの感じなど、さらに進化した感じです。

毛穴に残った皮脂が詰まって角栓となった肌は、毛穴がさらに開いて見え
美肌の敵ですよね?
しかも、放っておくと、酸化して黒ずんで、いわゆる“ブラックヘッド”と呼ばれる状態に!
こうなる前に、まずはクレンジングで毛穴悩みにアプローチ♪
皮脂分泌の盛んな若い肌にはもちろん、
わたしのような年齢でも、オイリー肌や混合肌の人にはすごくオススメです。





☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する