2014-03-02 (Sun)
お腹にダイレクトに届いて翌朝スッキリ 
食べられる薬膳サプリという、ちょっと珍しいサプリです。

ki_2014022723165866a.jpg

酵素サプリ姫婦人


姫婦人、「きふじん」と読みます 

こちら、麹処の秋田で100年以上に渡り研究し、全国でも7割のシェアを誇る種麹をもとに
麹から生まれる数千種類の酵素を壊さないよう加工したサプリ。
酵素、乳酸菌、アミノ酸など、豊富な薬膳&美容成分を
お腹にダイレクトに届け、スッキリさせてくれるというものなんです。

お腹をスッキリさせてくれる乳酸菌や、美容と健康の源、アミノ酸を19種類も配合、
さらに、お腹スッキリ、ダイエットの強〜い味方、酵素をふんだんに配合。
この酵素は米麹によるものなんだけど、麹から生まれる酵素はなんと数千種類。
生野菜の酵素の数百倍の酵素数なんですって。

麹には高い栄養価、健康パワーが詰まっているっていうけど、
さすが、日本人が健康や美容の支えとして食べてきたものだけあって
自然の力の偉大さを感じますね。
しかも、秋田の米麹・・って、なんだか美肌になれそうでしょ? 

ki2_20140228004550f34.jpg

グミにょうな柔らかいソフトカプセルで、1回2錠飲むだけ。

便秘が気になる人はもちろん、そうでない人も、
野菜不足や運動不足でなんとな〜くお腹がスッキリしない人にいいみたい。
お腹が張ってスカートがパツパツだったり、なんだかカラダが重かったり。
そんな、薬に頼るほどでもないけどハリ感を感じる・・って人にはちょうどいい感じ。
サプリというよりも、お菓子感覚で食べれるんです。

そう。最初に書いた「食べられるサプリ」っていうのがミソなんだけど、
このサプリ、なんと噛んで食べられるんですよ!

ki3_20140302145504b5f.jpg

半生のグミをプチッっと軽く噛むと、
こんなふうに中から美容エキスがトロッと出てきます。

錠剤サプリは水で飲むもの・・という常識を覆す、新しいサプリでしょ?
しかもこれ、甘酸っぱい白桃味なので、本当にお菓子みたい♪

さらに、85%が美容成分・・って、
お菓子感覚で食べられてこの内容は嬉しいよね〜

ちなみにこのサプリをモニターした人のうち90.6%の人がスッキリを実感できたんだって。
お腹がスッキリすると体調も良くなるし、お肌もツヤツヤになるし、
もちろん、カラダが軽くなるなどのダイエット効果も得られるし、気分いいよね♪

麹という、日本人に一番しっくりくる原料からできているのも好感度高いし、
なにより、お菓子のように気軽に美味しく食べられるし、
これはほんと、注目です 


☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| サプリお試しレポ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する