2014-03-03 (Mon)
TV通販で21期連続ベストセラーの実力派サプリメント、TO-Ⅱが
吸収率の良いドリンクタイプになって新登場したということで
さっそくお試しをさせていただきました 

to_20140302205842de2.jpg

TO-II+ビューティードリンク


こちら、アルマードと東京大学との共同研究から生まれた
卵殻膜原料を配合したサプリメントがドリンクタイプになったものなんです。

卵殻膜・・って、時々聞きますがお肌のためにはとっても良い成分で
卵殻膜には18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有しています。

また、体内でL-システインに変わる、自然由来のシスチンが含まれる稀少な食材。
食品やサプリから摂取することができない、
別名ベビーコラーゲンと呼ばれるⅢ型コラーゲンの生成もサポートしてくれるので
ぷるぷるの赤ちゃん肌に近づけてくれるんです 

そんな卵殻膜シスチンに、
りんごポリフェノール、鶏胸肉抽出物(イミダゾールジペプチド含)と
こだわりの成分をトリプル配合したこのドリンクは
まさに、“飲む”極上美容エッセンス 

to3.jpg

こちらがTO-II+ビューティードリンクに配合されている成分なんだけど、
卵殻膜シスチン、りんごポリフェノール、鶏胸肉抽出物のほかにも
厳選した美容と健康維持サポート成分がたっぷり10種!
すごいよね〜。ほんと贅沢!!

肌サイクルを整えてくれたり、キメを整えてくれたり、
また、ハリや弾力を与えてくれる効果も期待できるこのドリンク。
吸収がいいから即効性も抜群ですよね 

そうそう。TO-II+ビューティードリンクは味も美味しいんですよ。
りんごまるごと皮まで絞ったりんごポリフェノールが含まれてるからかな?
りんごの爽やかでフルーティーな感じがして、すごく飲みやすいです。

to4.jpg

ちなみにこちら、増税前のラストチャンスってことで、
3月7日まで割引キャンペーン中です。

3本セットだと通常2,040円なのが、34%OFFで、1,340円。
12本セットだと45%OFFで4,480円。
30本セットだと、なんと!50%OFFで10,200円!

これ、良さそうだなぁ〜、でも、お値段が・・と思ってたけど、
30本で10,200円なら、1本あたり340円ってことでしょ?
これならなんとか続けられるかも 

気になる方はぜひ、3月7日までに!!
期間限定のチャンスですよ〜





☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| サプリお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する