2009-10-12 (Mon)
pinchi.jpg

I'm PINCH・・って、名前のとおり、
30歳をすぎた大人の肌のピンチを救う美容液をモニターさせてもらっています。

モニタープラザさん&株式会社未来さんからです。



この美容液、名前を見ただけで最初は「ニキビとかトラブルに対応するもの?」
・・なんて勝手に思い込んでいたわたし。
でも、違うんです。I'm PINCHのいうピンチ(PINCHI)とは、特別なトラブルではなくて、
30歳を超え衰えを感じはじめた「本物を求める肌」の日々のレスキューなんです。

昔から人の体にいいといわれている国産の大豆や米ぬかといった植物性の原料を
納豆菌で発酵させてできた「セラビオ」を内容量の30%という高配合して、
さらにヒアルロン酸やコラーゲンなどの美肌成分を14種類も使った美容液、I'm PINCH。

セラビオの生産には手間がかかり大量生産できないため、生産数限定の贅沢な一品。
年齢に負けない肌を作る「美肌美養液」・・・それが「I’m PINCH」なんです。


・・ん?

美肌美養液??

「美容液」じゃないのね。美養液、なのね。
美を養う・・なんて、ちょっと素敵な響き


で、このI'm PINCH、実際にはどんな感じなのかな?というと、中はこんな感じ。

     pinchi2.jpg

透明感のない真っ白な、ちょっとめずらしい美容液。
トロッ・・というよりはむしろドロッ・・っていうくらいもったりした重い質感。
でも、肌に伸ばすと不思議と重くない。
濃厚だけどさらっとした使い心地です。

そうそう、この美容液の使い方、
パンフレットにもHPにも、お手入れのどの段階で使えばいいのか書いてない。
まぁ、美容液だから化粧水のあとだよね?と思ってつけたけど、
そのあと、乳液とかクリームがいるんだろうか??
ちょっとよくわからないなぁ~と思いながら、まずは化粧水とI'm PINCHだけで1日過ごしてみた。

これだけでも保湿力はあるから乾燥はしなかったです。
キメも整う感じでハリ感もあったかも。
ただ、この季節にこれだけだと30代後半のわたしには少し物足りない??

で、次の日はI'm PINCHの後にクリームを重ねてみました。
うん。わたしはこちのほうがしっくりいくかな??
ここ数日はずっとこのやり方。
「乾燥しなくなった」とか「明るくなった」というのは正直まだ感じないけど
キメが整って肌がツルンっとなったよ。

そうそう、この商品、もしも満足しなければ「期間無しの100%満足補償」ですって。
すごくない? 期間無し・・ですよ??
絶対満足してもらえる一品だっていう自信と、こだわりを感じます。

最近では@コスメのジェル・美容液部門で4位にまであがってきてるみたいだし、
今まで聞きなれなかった成分「セラビオ」とともに今後注目していきたい美容液のひとつかな?


ちなみに・・わたしがモニターさせてもらってるのは「7日間"美肌実感コース”」というもので
10mlのお試しサイズです。(現品は60mlです)
使用4日目ですでにハリ感、ツルツル感は感じてるけど、
あと数日・・・お試し期間中にまだ何か効果が現れるかなぁ~?ワクワク・・

| コスメお試しレポ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する