2014-03-10 (Mon)
美容のためにコラーゲン・・は、もはや特別なことではありませんが
だからこそ日常生活に手軽に取り入れて、毎日続けやすいものがいいですよね?

・・というわけで、最近気に入っているのがこちらです。

coll2_201403091617088ca.jpg

APROS「アプロスコラーゲンお試しパック(2週間分)」

700円とお手軽価格でお試しできるので
とりあえず2週間のお試しパックをGETしてみたのですが、
これがなかなか良かったんですよね〜。

何がいいって、とにかく無味・無臭なんです!

しかも、水などに溶かしてもダマにならず、さっと溶けるので
飲物に混ぜたり、料理に混ぜたり、何にでも混ぜやすいんです!

さっと溶かすだけでコラーゲンの補給ができ、
何かを混ぜてる・・という実感ゼロ!
なので、毎日手軽に摂り入れられるんです♪

coll_20140309163459daa.jpg

こんなふうに、コーヒーに混ぜても違和感はぜんぜんナシ!

粉状のコラーゲンサプリって、探せば安いものもあったりするけど
粗悪なものってけっこう臭いません?
動物臭というか・・独特のコラーゲン臭!
わたし、あの臭いがどうしてもダメでね〜
だって、コーヒーや料理に混ぜたら、それ自体が不味くなっちゃうでしょ?
だったらいっそのこと、粒にして一気にゴクリ・・のほうが良くない?

でも、このアプロスコラーゲンはほんとうに臭いが気にならない!
存在感が全くないことが長所なんです♪

coll4.jpg

アプロスコラーゲンのサラッとした粉状のコラーゲンペプチドは、
通常の食品に含まれるコラーゲンの分子量の1/100の大きさだから
吸収率抜群 

しかも、コラーゲンを含む食べ物は高カロリーなものが多くって
食べ物から十分なコラーゲンを摂ろうと思うと太っちゃうんだけど、
アプロスコラーゲンは余分なカロリーや塩分、脂質を最大限カット!
スプーン1杯でたったの17.9Kcalしかないので安心です♪

ゼラチン質の多い食べ物など、コラーゲンたっぷりの食事をした翌日は
なんだかお肌がプルンとしてるでしょ?
わたしはその質感が大好きで、参鶏湯とか、煮凝りとか積極的によく食べるんだけど
そういうものを食べた翌日と同じくらいの効果がスプーン1杯で得られるなんて
・・なんだか嬉しいですよね?
放っておくと歳とともにコラーゲン量はどんどん減少して行っちゃうので
ある程度の歳になると、
こうやってサプリなどで積極的に補っていかないといけないんですよね。
だからこそ、こうやって手軽にコラーゲンが摂れるものって本当に便利!
これはお試ししてみて本当に良かったです 

coll5.jpg

ほんと、あっという間にサッと溶けて無味無臭だから、
そういうのを探している人はぜひ試してみて!

ちなみに、1日にするとたった50円なので、コストパフォーマンスもなかなかです。
朝1杯のコーヒーでも味噌汁でも、
夜ごはんのおかずに混ぜたり、お米を焚くときに入れても、
どんな形でも摂り入れられるので、毎日の習慣にしてみてはいかがですか?






☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| サプリお試しレポ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する