2014-03-13 (Thu)
生姜とスムージーという、
ちょっとめずらしい組み合わせの商品を試してみました 

asarun.jpg

朝るんジンジャースムージー

最近流行のスムージー。
わたしもちょっとハマってて、いろんな種類のスムージーを試してみたけど
そういえば生姜入りって、ありそうでなかったかも〜!

わたしは冬でも平気でスムージー飲めちゃうんだけど
冬はちょっと・・って人もいるかもしれませんね。
でも、そんな人でもこのスムージーならいけるかも。
だって、カラダがぽかぽかになる金時生姜入りなんだもん♪

味はパイナップル風味でとってもさわやか。
その中に時々、生姜のピリッっとした感じが時々感じられて
ジンジャラーなわたしとしては、けっこうツボな味 
水で溶かしても普通に美味しいけど、
ホットミルクで溶かすとさらに美味しい 

何て言うのかなぁ・・今までにない味なので例えようがないけど、
なんだかホッっとする味です 

asarun2.jpg

朝るんジンジャースムージーには水を吸収して膨らむ成分、
サイリウムとグルコマンナンを配合してるから
コップ1杯のスムージーでけっこう腹持ちします。

朝はこれ1杯でも、忙しくてバタバタしてたりする日は、
お昼まで空腹感を感じることもなく過ごせます。

・・が、食いしん坊のわたしは、暇な時間があったりすると
お腹がすいているかどうかとは別に口寂しいと言うか、
ついつい何か口にしちゃうことも 

でもね。この朝るんジンジャースムージーはたったの7.5Kcalしかないから
置き換えダイエットとすれば超低カロリー!
物足りない・・って人は、+αでサラダとかスープとか一緒に食べても
それでもまだまだカロリー低いので安心ですよね〜

asarun4.jpg

ダイエットだけじゃなく生姜の効果でポカポカ温まって一石二鳥。

スムージーって、なんとなく夏のイメージだけど
朝るんジンジャースムージーは冷え性の人にもピッタリ♪
さらに温めても美味しいなんて、ほんと、目からウロコというか、
今までにはなかったと思います!

生姜の辛味成分、ジンゲロールのメラメラ燃焼効果も期待できそうだし、
生姜好きな人にはこれ、ぜひともオススメです!

いや〜・・スムージーはまだまだ進化し続けそうですね 


☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ダイエット | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する