2014-03-14 (Fri)
40代、50代と、大人の女性のための美容サプリです 

res_20140311223853e7c.jpg

驚異の赤ワインパワー!「レスベラトロール」

アンチエイジングに効果があると注目の成分、レスベラトロール。

レスベラトロールは、赤ワインなどに含まれるポリフェノールの一種で、
チーズやお肉を毎日のように食べるフランス人が
動脈硬化や心臓病による死亡一が低い理由は赤ワインを飲むから、と発表され、
赤ワイン由来のレスベラトロールは健康と長生きを願う人たちに
今最も注目されている成分のひとつです。

このサプリには、そんなレスベラトロールがた〜っぷり。
100%フランス産赤ワイン由来の高品質なレスベラトロールが
1日分(4粒)にワイングラス約100杯分!

ワインにいくら若返り効果があるといっても
100杯も飲んだんじゃ、アルコールの飲みすぎで別になっちゃう・・ 
でも、このサプリなら手軽にしっかりとレスベラトロールが摂れるんですね♪

そして、「レスベラE+C」という名前の通り、
レスベラトロールの他に、抗酸化力に優れたビタミンEとCも配合。
カラダを錆びつきにくくして、
いつまでも若々しくいられるようサポートしてくれるんです!

・・若返り・・って、「美肌」とかよりももっと分かりにくいですよね?
でも、40を超えてからかなぁ?なんだかすごく反応してしまう 
この歳になると「美容」だけ気を付けていたんじゃ駄目なんですよね〜
「美容」と「健康」をちゃんと両立させなくては
いつまでも若々しくはいられないんですよね!


res2_20140314221507e34.jpg

レスベラE+Cは、ワダカルシウム製薬という製薬会社の製品です。
製薬会社のサプリって、それだけでなんだか安心感が違いますよね〜

わたしはこれを飲んで毎日熟睡できるようになったな・・という変化は感じていますが
若返り効果・・というと、正直そんなにハッキリとした効果はまだわかりません。
まぁ、まだまだ初期老化の段階だから、というのもありますよね。

でも、実際にこのサプリを飲んだ人の声として
カラダのだるさが軽減された、とか、
体調が良くなり肌がつるつるになった・・とか、そういう効果もあるのだとか。
これから数年のうちに更年期障害とか、
きっとそういう症状も出てくるであろう年頃のわたし。
美容だけでなく、健康とか若返りとか、そういうことも意識したサプリって
なんだか気になりますね・・

薬ではなく栄養機能食品なので、
エイジングの気になる人は、毎日の食事にプラスαで飲むといいんだけど、
1か月分が3,000円以下という続けやすい価格も嬉しい♪

そろそろこういったサプリも開拓していかなくては・・と思う今日この頃です 







☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| サプリお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する