2014-03-23 (Sun)
ph_20140320213214045.jpg

これはもう、パケ買い以外の何物でもありませんが・・
Physician's Formulaのチークとコンシーラーを購入しました 

どう?かわいいでしょ?
アメリカのコスメとは思えないガーリーさ 

・・あ。でも、細部はやっぱりアメリカンだったわ。
よく見ると作りの粗いところも・・
ま、それはそれでご愛嬌なんだけどね〜
プチプラコスメなので許容範囲です 

ph2_20140320220611436.jpg


こちらはチーク。

4色の微妙なグラデーションカラーで、混ぜて使うといい感じ♪
かなり薄付きなので、頬に広範囲に載せてもおてもやんにはなりません。
・・っていうか、色づきはちょっと物足りないかも。

ケースはレザー風で、安っぽいけど可愛いですよ 

ph3_2014032022144140c.jpg

ケースの裏側の蓋も開くようになっていて、内側は鏡になっています。

ブラシも収納されていますが
毎度のことながら、ブラシは使い物にはなりません 
いつも思うんだけど、安物のブラシをセットするくらいなら、
ブラシをなくして薄型のケースにしたらいいのに・・。

ph4_20140320222159434.jpg

iHerbでは、色はヌードとローズの2色がありました。

どんなものかしら?と興味本位で2色とも買ってみたけど
ローズのほうはちょっと白っぽいかも・・
薄付きなのであまり大差はないけど、個人的にはナチュラルのほうが使いやすそう。

ローズはまだ未開封だから、妹にでもあげようかな?

ph5.jpg

そしてこちらがコンシーラー。

・・といっても、シミとかをカバーすると言うよりも、
タッチアップに使用する方がいいかも・・

ph6.jpg

キャップを外すと中身はこんな感じ。
プラスチックなのがちょっと安っぽいんだけど、
イヴ・サンローランのラディアント タッチ に似てなくもない。

・・ということは、、と、ラディアント タッチのように広範囲にくまを隠したり
ハイライト的にも使えるかな?と、やってみたけど、なかなか使いやすい♪
これは意外と使えるかも!

見た目のかわいさだけで面白半分に買ってみた商品だけど、
このコンシーラーはなかなかいいみたいです。
チークは・・どうかな?割り切っちゃえばかわいいし、いいかも。

フフ・・コスメハンティングはやっぱり面白い 


☆ランキングに参加しています☆
この記事が少しでもお役に立てた場合、
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する