2014-03-25 (Tue)
最近ハマっているスムージー。

今までいろんな種類のものを試していましたが、これはちょっと新発想 
グラマラスに痩せるという、なんとも魅力的なスムージーなんです 

acai_20140325212137ee8.jpg

アサイー&アグアヘ プレミアムスムージー

ダイエットをやったことのある方なら誰もが経験あると思うんだけど、
なぜか胸から痩せてきた、とか、メリハリがなくて幼児体型・・とか、
せっかく痩せたのにちっとも魅力的じゃない!・・ってこと、ありません?

しかも、リバウンドして戻るときは胸からではなくお腹からお肉がつく・・とか
なんとも悲しい現実・・ 

そこで!グラマラスに痩せる、
グラマラスリムダイエットを可能にするというこのスムージーに注目 

アサイー&アグアヘ プレミアムスムージーは、
ミラクル美容フルーツの「アサイー」
ペルー生まれの奇跡のフルーツ「アグアヘ」
それに、タイの民間伝承薬である「プエラリア」を配合した
ダイエットをしながら女性らしい体つくりをサポートしてくれるスムージーなんです。

acai2_201403252138008d3.jpg

スーパーフルーツ、アサイーには抗酸化英文のポリフェノールをはじめ
カルシウムやマクロミネラル、オメガ3脂肪酸など
女性の美容と健康をサポートする成分がたっぷり。

また、「アグアヘ」とは、ペルー生まれの奇跡のフルーツ。
南米の女性といえば、ボンッ、キュッ、ボンのグラマラスボディのイメージですが、
その秘密はこのアグアヘにあるのだとか・・
アグアヘには女性ホルモンと同じ働きのある植物性のエストロゲン
豊富に含まれていて、女性らしいカラダづくりをサポートしてくれるんです。

バストアップサプリで有名なプエラリアも入っていますが、
アグアヘはプエラリア以上に気になりますね〜

ちなみに、わたしが今回手に入れたのは10回分のお試しモニター商品なので
たった10回ではボン・キュッ・ボン・・とはいきませんが、
長期間ダイエットをしていると胸が落ちたりするのが気になってくるので
これはちょっと気になるダイエット商品ですね 

acai3_2014032522073648b.jpg

こんなふうにサラサラのパウダー状で水か牛乳に溶いて飲みます。

水で溶けば1食あたりたったの39Kcalと、超低カロ!
なのに、お腹の中で約200倍に膨らむサイリウムなどの効果で
満腹感は長持ち。ひもじい感じが全くないんです。

また、カロリーは抑えても栄養分はバッチリで、
11種類のビタミンと9種類の必須ミネラルを配合しているので
ダイエット中の栄養不足の心配もなし!

あ、そうそう、DHCのCMでも一躍有名となった
コレウスフォルスコリも配合されているらしいですよ。

acai4_20140325221723ac6.jpg

味は甘酸っぱくって飲みやすいベリー味。

牛乳で溶くとよりまろやかな味わいになり美味しいんだけど、
せっかくなので少しでも低カロで・・と、わたしは水でいただきました。
でも、水だけの場合も、混ぜてからしばらく(1、2分程度)置くと
少しトロみがでてきて、より一層、満腹感が得られるんですよ 

カロリーオフしながら魅力的なメリハリボディをGET
・・なんて、かなり魅力的な商品ですが、
まずはお試しを・・という方は、500円のお試しモニターがあるので
とりあえずすちらでお試ししてみてはいかがでしょうか??

限定1000名らしいので、気になる方はお早目にどうぞ♪


アサイー&アグアヘ プレミアム・スムージー ダイエットドリング 500円モニター募集



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ダイエット | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する