2014-04-10 (Thu)
mika2.jpg

shu uemura(シュウ ウエムラ)
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル


数々のコスメ大賞を受賞しているシュウ ウエムラのベストセラー商品、
アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイルの限定パッケージ
mika for shu ビューティーワンダーランドです 

どう??可愛くない??
わたしはこのパケに一目ぼれなんですけどーー 

写真家でもあり、映画監督でもある蜷川 実花さんのデザインだそうで、
禁断の果実に、そしてバタフライと、なんとも華やかで幻想的。
まるで夢の世界のようなワクワクするデザインに思わず吸い込まれてしまいます 

ちなみにこの限定パッケージが楽しめるのは、スキンケアでは
クレンジングオイル4種とUVアンダーベースムース4種。
あとはコンパクトケースとかアイシャドー、つけまつげなどの
小物系がいくつか出ていますが、どれも超可愛い!!

クレンジングオイルは
・ブライトニング ジェントル クレンジングオイル
・アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル
・A/O ユースグロー クレンジングオイル
・フレッシュ シャインクリア クレンジングオイル

の4種なんだけど、それぞれデザインが違ってて、思わず揃えたくなっちゃうほど 


oil_20140408233233f8b.jpg

ちなみに、4つ揃えるとこんなイメージです・・。どう?圧巻でしょ??
ビューティーワンダーランド、の言葉通り、
不思議の世界に誘われてしまいます♪

mika.jpg

さてさて。あまりにも可愛すぎてパッケージのことばかりしか書いていませんが、
もちろん、このオイルもすごいんですよ。
なんてたって45年の軌跡から理想を追い求めてついに完成したという
シュウ ウエムラの最高峰のクレンジングオイルなのですから 

カメリアオイル、ホホバ種子油など選りすぐりの8つの植物由来オイルが
何とも言えない絶妙な配合で、
なめらかでしなやかなスルンとした肌に仕上げてくれるこのオイル、
高い洗浄力でありながら、肌を乾燥させることもなく、
シュウ ウエムラの独自のテクスチャーが心地いいんです♪

mika3.jpg

手のひらに取るとスッっと流れてしまうサラサラのテクスチャー。
オイルなのに重い感じは全くなく、ふわっと軽い使用感で肌が滑らかになります。

そうそう。シュウ ウエムラのクレンジングはW洗顔不要ですよ。
メイクに素早く馴染んで毛穴の中から汚れをスルッっと浮き上がらせてくれます。
汚れはスッキリ落ちるのに、洗いあがりはまるで美容液を付けた後のようにしっとり 
クレンジング、というと夜だけのものというイメージだけど、
これは朝使ってもOK。汚れがスッキリ落ちて、化粧水などの馴染みも良くなる気がします。

この使用感はけっこうハマりますよ 

この限定パッケージは個数限定で、アイテムによってはすでに売り切れも出てますので
欲しい人は急いでGETしてくださいね〜



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメ全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する