2014-04-13 (Sun)
shu_20140411225840a1b.jpg

シュウ ウエムラ
UV アンダーベース ムース POREraser ベージュ


先日ご紹介したアルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイルと同じ
mika for shuビューティーワンダーランド
限定デザインのUVアンダーベース ムースです 

クレンジングオイル同様、
UVアンダーベースムースも限定デザインで4種類発売されていて
質感やカラーがそれぞれ違うんだけど、
こちらの「禁断の果実」がイメージの赤いパッケージのものは
赤みを抑え、ナチュラルな仕上がりにしてくれるベージュカラー。

しかも、ポア(毛穴)イレイザー(消しゴム)!
つまり、毛穴を消してくれるUV下地なんです 

ムース状の下地・・っていうのも珍しいんだけど
わたしは以前、shuのツヤタイプのムース状の下地を使ったことがあったので
なんとなくどんな感じか想像はできましたが
それでもやっぱり久々に使ってみるとやっぱり軽い♪

少量で良く伸びて、とにかくつけ心地が軽い!
お肌への負担も少ない気がして、この使用感は好きですね〜

shu3_20140411232730583.jpg

ベージュカラーのふわっふわのスフレ状の泡。
これが肌の上でとろけるように馴染んで仕上がりはサラサラ。

しかもこれ、下地なんだけど、これ単品でもけっこう仕上がりが綺麗で、
ベージュの色がついているおかげで、肌色をちゃんと整えてくれます。
また、伸ばしてみるとすごく透明感があって、光の反射も感じられて
これだけでもナチュラルな素肌感が楽しめます。

休日メイクはこれだけでもいいかも・・
そのくらい、綺麗なナチュラル肌を演出できます。

shu4_20140411233556d1e.jpg

伸ばしてみるとこんな感じ。

ね?サラッっとした仕上がりでしょ?
まるで何もつけてないような軽い仕上がり♪

でもこれ、ムースの泡がテクニックいらずで広範囲に薄く均一に広がって
あっという間に毛穴知らずな肌に!

まるで肌に極薄ベールをまとったような仕上がりで、
上からつけるファンデーションのつきももちもUP 
色ムラもしっかりカバーされ、毛穴が目立たなくなるので
いつもよりファンデーションの量を減らしても仕上がりがすごくきれい!
しかも崩れにくいので、長時間たってもずっと綺麗なままなんです。

これだけでも十分綺麗だけど、上からファンデを重ねれば完璧!
夕方のテカりも毛穴落ちも気にならないので、
朝の綺麗な状態が夕方までずっと続くんです 

もちろん、UV下地なので日焼け止め効果もちゃんとあります。
SPF35・PA+++と、日常使いにはちょうどいい感じ。
そろそろ日差しが気になる季節ですから、日焼け止めはマストですよね〜

下地って、ちょっと脇役的存在だけど、
こういう優秀な下地を使い始めると、
ファンデよりもむしろ下地にこだわったほうが綺麗に仕上がるってことに気づくはず。
ファンデの力を余すところなく発揮するためには
必要不可欠な1品といっても過言ではないです。

shu2_20140411235037b45.jpg

いや〜・・それにしてもこの限定パケ、やっぱり可愛いですね〜
このシリーズにはほんと、乙女ゴコロをくすぐられます・・

もちろん、数量限定ですから、気になる人はお早目にどうぞ。
朝のメイクタイムが楽しくなりますよ♪♪



UV アンダーベース ムース POREraser ベージュのご購入はコチラ
>>>シュウ ウエムラ公式サイト



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する