2014-04-23 (Wed)
is_20140421211338ca6.jpg

夏が来る前に・・と、ただ今わたし、絶賛ホワイトニング中〜 

なんだか少しずつ肌ぐすみがとれて顔色が明るくなってきた気がしますが
愛用しているのはこちらのisoi(アイソイ)。
ブルガリアンローズ レーザーホワイトシリーズです。

先日、レーザーホワイトトニックエッセンスをご紹介しましたが
高濃縮アンプルとセラムもあわせて使用中なので
今日はこちらの2点をご紹介しますね 

>>>レーザーホワイトトニックエッセンスのレビュー記事はコチラ

is2_20140421213733a00.jpg

isoi(アイソイ)
ブルガリアンローズ レーザーホワイトニングプログラム


こちら、根本的な肌の回復による光彩ホワイトニングを目指す高濃縮アンプル。
微細な分子構造を持つブルガリアンローズが美白成分と共に肌の奥深くに浸透し
メラニン色素に働きかけてくれるんだけど、
肌を明るくするとともに、肌トーンを整えてクリアな輝きを与えてくれるというものです。

1ステップ
 アルブチンとビタミンC成分がメラニン色素の定着を遅らせる
2ステップ
 メラニン色素を含む角質をケア
3ステップ
 新たな肌再生のための働き


・・と、3レイヤーホワイトニングで集中ホワイトニング 
糖化成分を減少させる効果もあるので、シミやそばかすだけでなく
全体の顔色を明るくし、透明感をもたらしてくれるんです♪

また、ナチュラルコスメなので、
美白化粧品が使えない敏感肌の人でも安心して使えるのもいいですよね〜

is3_20140421221517ab2.jpg

半透明のちょっとトロッとしたセラム。
全成分は以下の通りです。

<全成分>
精製水、グリセリン、エタノール、ベタイン、アルブチン、キサンタンガム、アラントイン、
オオヒラタケ発酵エキス、パンテノール、ダマスクローズ水、アサイ椰子エキス、ブルーベリーエキス、
インディアングースベリー種子エキス、クランベリー種子エキス、五倍子エキス、乳酸、
オリーブ葉エキス、菊花エキス、エンジュエキス、ウツボグサエキス、栗皮エキス、
ナトリウムアスコビルホスフェート、ホワイトウィロー皮エキス、センテラアジアチカエキス、
オウゴンエキス、ボタン根エキス、甘草エキス、ダマスクローズオイル、ショウブエキス、
黒マメエキス、ブラックセサミオイル、緑茶エキス、コンブエキス、ローズマリーエキス、
ニアウリ葉オイル、カモミール花/葉エキス


ナチュラルコスメなので刺激も全くなく、
ライン使いはもちろん、他ブランドの化粧水などとあわせても
個性を主張しすぎることがなく、とっても使いやすいです。
これからの季節はあまり重いテクスチャーのものは使いにくいので
このみずみずしい感触も今の季節にピッタリ。
軽い使用感のわりに、内側からしっとりもっちりするのもポイント高いです 

is4_20140421230135ee1.jpg

isoi(アイソイ)
ブルガリアンローズ レーザーホワイトニングセラム


そしてもうひとつ。こちらはセラムとなっていますが
位置づけとしては乳液のような感じでしょうか?
わたしは、化粧水→ホワイトニングプログラム→ホワイトニングセラム
という順で使っています。

効果効能としてはホワイトニングプログラムと同じく美白全般で
合わせて使うことでよりいっそうの美白効果が得られる気がします。

香りはほんのりとローズの香り。
といっても、微香程度。優しい香りです。
アイソイのブルガリアンローズの香り・・好きだわぁ〜 

is5_20140421231120988.jpg

こうやって手にとるとしっかりと固めに見えますが
スルスルと良く伸びて、みずみずしいテクスチャーです。

・・が、これ、ナチュラルコスメにありがちな
真っ白くなるタイプで、肌の上でクルクルと伸ばすとなかなか馴染みません 

でもご安心を。肌に押し込むようにプレスしながら馴染ませると
意外にもすんなり肌に入っていきます。

ナチュラルコスメにありがちな、
やや膜が張るような感触が好き嫌いの分かれるところではあるけど
もっちり感とハリツヤ感はなかなかのものです。

そして、これまた刺激のないタイプなので、
敏感肌だけどしっかり美白と保湿がしたい・・という人にはオススメ!

ちなみにわたしはこの膜が張るような使用感がちょっと苦手で、
朝はこれを使わないんだけど、
その分、夜はたっぷり塗って寝ています。

それだけでも肌がしっとり弾力UPするし、
顔色も明るく透明感が増したような気がするんですよね〜。

isoiのブルガリアンローズ レーザーホワイトシリーズ、なかなかやりますね 
白肌命!なわたしとしては、かなり頼りになるシリズです♪


☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する