2014-04-29 (Tue)
韓国コスメ・・と言えば、最近ではかたつむりクリームの人気が記憶に新しいところ。
あ、熊脂とか、蛇毒とか、そういったものもありますね〜

とにかく、いろいろと話題性のあるコスメが登場して話題に事欠かないのですが、
今回お試ししているのは、なんと、別名〝トカゲクリーム”と呼ばれている
肌の細胞成長を促す機能性クリーム

トカゲ・・ですって!!いったいどんなクリームなのかって興味あるでしょ?
ではでは、さっそくご紹介したいと思います 

tree_2014042714393511d.jpg

DEWYTREE(デュイトゥリー)
EGF トリートメント 再生クリーム


こちらがその、別名〝トカゲクリーム”とも言われているクリーム。
最近日本上陸したばかりのDEWYTREE(デュイトゥリー)のものなんだけど、
これ1つで、保湿・美白・リフティング・しわ改善・トラブル跡の緩和までを可能にした
トータルアンチエイジングクリームなんです。

・・で、なぜ〝トカゲクリーム”なのかというと、
トカゲといえば、やっぱりアレでしょ?
しっぽが切れてもすぐに再生できるという再生力!
そう、まるでトカゲのしっぽみたいに肌も再生しますよ〜・・という意味で
決してトカゲのエキスとか、そういうのが実際に入っているわけでではありません 

かわりに配合されているのが、ノーベル賞受賞成分として一時期大ブレイクした
EGF(上皮成長因子=ヒトオリゴペプチド)なんだけど
EGFとは、そもそも人間が生まれながらに持っている
「細胞を再生させる因子」のこと。
新しい細胞の生産を促し、ターンオーバーを正常にしてくれることから
アンチエジングには欠かせないものなんだけど、これが悲しいかな、
赤ちゃんの頃をピークに25歳前後から急減しちゃうんですよね〜

そこでこのEGFを配合した再生クリームでお肌の再生を助けてあげましょう
・・ってことなんだけど、さてさて、使用感のほうはどうでしょう。

tree2_20140428091007dfc.jpg

しっかりと密閉された高級感のあるケースの中に入ったクリームは
乳白色のわりとしっかりとしたテクスチャー。

やや固めかな?と思いきや、意外と伸びが良く、肌の上でスルスル伸びる感じ♪
ラップで封じ込めるような被膜感があるので
ここは好き嫌いが分かれるところかもしれませんが、
これによって、その前につけた化粧水や美容液の成分の蒸発も防いでくれるし、
パーンとハリと弾力がUPします。
・・このグイッっと持ち上げられる感じはなかなかスゴイです 

tree3_20140428092441669.jpg

写真ではちょっとわかりにくいと思いますが
これ、ツヤもすごいんですよ。

顔のお手入れに使ったと、手のひらに残ったクリームを手の甲に塗りこむと
それはそれはピカピカの手になります。
10歳は若返って見えるツヤッツヤの手になりますよ〜♪

保湿力もしっかりあるし、ハリツヤもUP、
あと、ちょっとした小じわ程度なら瞬時に目立たなくしてくれるくらいの
しわ改善効果もかなり実感できるので、
これはアンチエイジングが気になる人には嬉しいですよね〜。

しかも、EGFの肌再生効果で肌の再生も促してくれるので
たとえばニキビ跡とか、ちょっとした〝跡”が気になる人にはピッタリ!
シミやしわを消すのは長期戦だと思うけど、
突然できた〝跡”程度なら、すぐに効果が出ると思いますよ!

tree4_20140428093603760.jpg

ちなみにこちら、
こんなふうに現品にサンプルが2つとスパチュラがセットになっていました。
化粧箱も高級感があって素敵なので、母の日のプレゼントなんかにも良さそうじゃない?

香りも爽やかで嫌みがないし、万人ウケするクリームだと思うので
自分用はもちろん、美容に関心の高い人へのプレゼントとしてもすごく良さそう!

・・ということで、わたしはサンプルサイズのほうを母親にあげましたよ〜 
まだ感想は聞いてないけど、気に入ったら、今度は現品をプレゼントしてあげようかな?
実際の値段(6,800円)よりも高く見えるしね 


>>>DEWYTREE(デュイトゥリー)公式サイトはコチラ



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する