2009-10-15 (Thu)
楽天ビューティコレクションさんのご好意でモニターさせていただいている
USA発の本格的なまつ毛美容液、ピンクスマジックラッシュ。

 pink1


使用開始からかれこれ2週間が経とうとしています。

まつ毛フサフサになって目ヂカラUPを期待していたわたしは
それはそれはワクワクしながら毎日使用してきました。
使用開始当初のレポはコチラ!


・・で、今現在の変化は、、というと、言葉で伝えるよりもまずは見ていただきましょうか。


これは使用開始2日目(使用前に写真撮るの忘れたので

eye_20091015103157.jpg

眉毛がないと怖いので眉は書いてますが、アイラインやマスカラはしてません。
メイクの途中で気づいて慌てて写真を撮ったので、
ベースにちょいラメのベージユのアイシャドーがはいってますが、目元はほぼすっぴん。
目ヂカラがいまひとつ物足りない感じですね・・悲


で、これが10日ほど経過した目元。
光の具合や角度が違いますが、ほぼ同じ条件で撮りました。

after.jpg

ちょっとわかりにくいんだけど、まつ毛の密度が濃くなった気がしませんか??

夜は毎日、朝は気が向いた時だけ、1日1~2回、アイラインを引く要領で
ささっと塗っただけなのに、たった10日でなんだか効果が出てきました!

そういえば、最近、ビューラーをかけてもまつ毛が抜けることがなくなったかも・・
まつ毛がしっかりと強くなってきたんでしょうかねぇ?
指先で触れてみても、以前より弾力が出た気がするし、
これは予想を超える大きな効果ですよ!うれしい♪

そして・・そのままだと違いがはっきりわからないんだけど、
アイメイクをするとその違いがよ~くわかるんですよね。

after2.jpg

安物のマスカラつかったんでまつ毛が束になっちゃってますが・・
マスカラを2度塗りしなくても1度でこのボリューム。
ピンクスマジックラッシュを使いはじめてから、なぜかマスカラのつきがいいんですよ。
ちょっとつけただけなのに「盛ってる」くらいつくんです・・
あと、マスカラ塗るたびに「あれ?まつ毛伸びた?」って思うんです。
気のせいじゃないと思う。絶対まつ毛、伸びたと思う・・


通常、3週間から6週間で効果がわかるらしいんだけど、
わたし、すでに手応えを感じてるんですけど。。。


1本で2ヶ月は使えるらしいから、これを使い切るころには
どのくらいまつ毛フサ子になっちゃってるのかしらぁ~??
ますます楽しみになってきました♪

1本使い切ったらまた報告したいと思います。
きっとうれしい報告ができそう  ・・今回は自信ありますよ!


ビューティコレクションブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中


        にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する