2014-05-08 (Thu)
wh.jpg

DEWYTREE(デュイトゥリー) ホワイトデューシリーズ

ドクターズコスメDEWYTREE(デュイトゥリー)から、4月に発売されたばかりのスキンケア、
WHITE DEW(ホワイトデュー)をラインでお試しさせていただきました 

こちら、韓国でも発売されたばかりの新しい美白シリーズですが、
夏の時期になかなかケアできないホワイトニングを
醗酵ビタミンを投入することで夏にもできるようにしたというもので、
さらに、一般的な美白製品よりも保湿力も高く、
ホワイトニングケアと保湿ケアが同時にできるという
とっても嬉しい美白ラインなんです 

ライン構成はミストタイプの化粧水とセラム、クリームの3つ。
非常にシンプルながらも目的を絞って、しっかりと効果を出してくれます。

そして、何といってもこのシリーズで注目なのが
アメリカの特許成分、3VP(ビタポール9コンプレックス)。
美白、再生、抗アレルギー、すっきりライン、肌トーンなどに働きかける
3VPコンプレックスを含有することによって、
ダークスポットの緩和に効果を発揮
してくれるんです。

ホワイトニングって、ふつうは昼間はNGとされているじゃないですか?
でも、このシリーズなら昼夜問わず、夏場もしっかりホワイトニングできるっていうんだから、
これは美白を目指す人にとっては嬉しい限りですよね〜

wh2.jpg

ホワイトデューシリーズに配合されている3VPコンプレックスは
細胞の再生を助けてくれ、
同時に紫外線による損傷にまで複合的に働きかけてくれる

そうなので、日差しを浴びてダメージを受けてしまった肌にも効果がありそう♪

また、従来の発酵ビタミンの1/250まで小さくなったマイクロ粒子で
有効成分を肌の奥深くまで届けてくれるんですって!
肌表面のくすんだトーンを改善すると同時に、
肌内部のダークスポットにまでしっかり働きかけ、
シミなどの黒をを薄くしてくれるそうなので、
最近うすらとシミが目だちはじめたわたしとしては大注目!
早いうちに手を打てば、これ以上濃くならずに済むかしら?

とにかく、このシリーズなら夏の間も、日中でもホワイトニングケアが続けられるので
せっせとホワイトニングを続けられるのが嬉しいですね 

wh3.jpg

ちなみに、このシリーズでわたしが一番気にいっているのが、こちらの化粧水。

ミストタイプになっているんだけど、けっこう粒子の細かいミストなので
メイクの上からも使えます 

香りも、使用感もとっても爽やかなので、これからの季節も重くなく使えそうだし、
なにより、手のひらが肌に吸い付くようなしっとり感が魅力的。
この軽さでこのしっとり感はかなりポイント高いです 

正直、個人的な好みからいうと、クリームはまぁまぁ・・ってところなんだけど、
この化粧水は単品でもリピしたいくらいのお気に入り♪

柑橘系?のような爽やかな香りで気分転換にもなるし、
これからの季節、冷房で乾燥が気になるときのメイク直しにお便利かも。
オフィスのロッカーにも1本常備しておきたいくらいです 

wh5.jpg

あと、このセラムもさっぱりしていてなかなか良かったです。

ただ、さっぱりしている分、年齢肌のわたしとしては少々多めに使ってしまうせいか、
1本で1か月持たないかも?
・・そのくらいの勢いでなくなっちゃうので、
コストパフォーマンスで考えるとどうかしら?

ま、4,000円という価格をどのようにとらえるか次第ですね 

wh6.jpg

ちなみに、この容器が非常によくできていて
このお値段のコスメにいてはかなり凝った仕様になっています。

いわゆるスポイドとは違って、蓋の上部のボタン?を押すと
スポイドの中に美容液が入って、直接ふれることなく適量がとれるので衛生的です。

わたしはついつい、スポイドで2回、3回と出してたっぷり使っちゃうんだけど、
スルスルとよく伸びるので、本来ならスポイド1回分で充分なのかも?
・・そう考えると決してコスパも悪くないのかもしれませんね 

wh4.jpg

クリームはこんな感じです。

使用感としてはとりたててスゴイ・・と言うことはなかったんだけど、
文句をつけるところも特にない、控えめな感じ。
ややコクのあるクリームで、「ナイトトリートメント」という名前ですが
もちろん、日中ケアにも使えます。

わたしの一番のお気に入りは化粧水でしたが、人によって好みは違うと思うし、
美白効果をしっかりと実感するにはラインで使ってみたほうがわかりやすいと思うので
気になる人は、まずはライン使いがオススメですね。

ちなみに、単品ではそれぞれ、化粧水が3,200円、セラムが4,000円、クリームが4,000円。
全てそろえると11,200円なんだけど、
300セット限定で、9,980円でセット購入できます。1,220円もお得♪

1万円以下でフルセット揃えられて、しかも、発酵ビタミンの力で徹底ホワイトニング!
・・美白を目指す人は要チェックですね 


>>>DEWYTREE(デュイトゥリー)公式サイトはコチラ



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する