2014-05-12 (Mon)
ju_2014051218071138b.jpg

Jurlique(ジュリーク)
「デリケートローズ プレシャスコレクション」



オーガニックコスメ【ジュリーク】の数量限定コレクションです 

ローズ好きなわたしが大興奮しちゃうくらい、大、大、大好きな
ローズミスト バランシング と、ハンドクリームのセットなんだけど、
やっぱり、ジュリークと言えばローズです!

このブログでもすでに何度か紹介してますが、
ジュリークの商品はどのアイテムも決して安いものではありません。
それでもなお、何度もリピしちゃうのはそれだけの価値があるから。

ジュリークはオーストラリアのオーガニック自社農園で、
自然のサイクルに合わせて栽培した無農薬の植物やハーブをつかったコスメで、
自然の力によって肌本来がもつ自活力を育んでくれるんです。
このジュリークの商品づくりへのこだわりや、
感動的な使用感を思えば少々お高い値段も納得 
お値段以上の満足感が得られるのがジュリークなんです 

ju2_201405121842138e6.jpg

数あるジュリークの製品の中でも、わたしのリピート率が極めて高いのが
左側の「ローズミスト バランシング」。

100mlボトル1本にバラの花びら8000枚を封じ込めるという
なんとも贅沢な化粧水なんだけど、これ、本当に好きなんですよね〜。

こちらのコレクションに入っているのは30mlのミニサイズなんだけど、
それでもかなりしっかり使えます。
しかも、この小さなボトルの中にバラの花びらが2400枚・・ 
そう考えるだけでなんだかうっとりしてきちゃいます。

ju5_20140512185437dbc.jpg

「ローズミスト バランシング」は
ビタミンやミネラルをたっぷり含んだローズが肌にうるおいを与え、
すこやかに保ってくれる化粧水。

スプレーボトルになっていて、いろんな使い方ができるんだけど、
使用感はすごくさっぱりしていて、あっという間に浸透します。

肌の奥はしっかりと潤っているのに表面はサラッとした感じが心地よく、
さらにアンティークローズの華やかな香りが絶品!
お手入れの時間がすごく優雅な時間に感じられます 

ju3_20140512190344cb1.jpg

そして、大好きな「ローズミスト バランシング」とセットになっているのが
こちらのハンドクリーム。

ローズのほか、カレンドラ、ビオラなどのハーブエキスを贅沢に配合した
ベタつきのない、しっとり潤うハンドクリームで
こちらもナチュラルなローズのいい香り 

ju4_2014051220171077f.jpg

やや黄味を帯びたクリームで、伸びも良く、とっても使いやすい♪
しかも、ハンドクリームをつけたあとの肌はしっとりツヤツヤ。

ちなみに、このハンドクリームは3,500円の現品。
・・ってことは、この「デリケートローズ プレシャスコレクション」が4,500円って
かなりお得なセットだってことがわかりますよね〜。

ミストもハンドクリームもすごくお気に入りで、
さらにお得に買えるんだから、嬉しいですよね 

ジュリーク好きな人、ローズ好きな人は要チェックですよ 



☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する