2014-05-18 (Sun)
「レスベラトロール」が赤ワイン3,000杯分摂れるという、
エイジングケア栄養補助食品をお試ししてみました  

vivi.jpg

日本シャクリー【ヴィヴィエクス】

・・これね、なんだかシャンプーとか化粧水とかに見えるでしょ?

でもこれ、サプリメントなんですよ。液状の。
しかも1本11,310円(会員価格)と、かなりの高級品 

最初、お値段を見て「え?」と思ったんだけど、内容を見て納得。
とにかく成分が濃い!やたらと濃厚!!

40歳を超えてカラダ中いたるところに老化のサインを感じ始めているわたしにとって、
効いてるのか効いてないのかよくわからないような
効き目のゆるやか〜なサプリはもう不要。
いくら安くて続けやすくても、効果が実感できないとダメなんです。
若いころは「維持」するためのサプリで充分だったかもしれないけど、
この歳になるとやっぱり「攻め」のサプリですよね。
どんどん攻めていかなきゃ老化が進んじゃう 

・・ということで、ちょっぴりン冒険気分でヴィヴィエクスを試してみたんだけど、
さすが、抗加齢研究から生まれた新エイジング習慣
というだけあって、老化の原因にガツンと働きかけてくれます 

ま、とにかくこの濃厚なエキスを見てもらおうかしら・・

vivi3.jpg

どう??すごくない??
なんだか血液みたいですごいインパクトなんだけど、
これを小さじスプーン1杯摂るだけ。
飲み方は自由なので、ヨーグルトにかけたりしてもいいし、
そのまま口に入れても濃厚なワインのようで美味しいです 

このヴィヴィエクス1本の中に、
赤ワイン3,000杯分の「レスベラトロール」が含まれてるんだけど、
レスベラトロールは、
長寿遺伝子のスイッチを入れ若さを保つ事で注目を集めているポリフェノールの一種。
細胞の老化を防止するなど、美容や健康増進に効果を発揮してくれるんです。

そしてもうひとつ。
ヴィヴィエクスにはマスカダインというスーパーグレープも配合されています。

マスカダインとは、米国東南部を原産とするブドウの一種なんだけど
一般のブドウに比べて皮が厚く、豊富なポリフェノールを含有していて
日本で始めてシャクリーが採用した希少なブドウなんだそうです。

この2大成分を独自にブレンドしたのがヴィヴィエクスで、
アンチエイジング効果がギュッっと濃縮されているんです 

vivi4.jpg

・・ちなみに、これは邪道かもしれないけど、炭酸水でも割ってみました。
色が薄くなって、綺麗なロゼワインのようでしょ?
これはこれで美味しかったですよ♪

わたしは夜寝る前に小さじスプーン1杯分を摂ってるんだけど、
1週間ほど続けてみて、そういえば肌の調子がすごくいいかも!
顔色が明るくなって、ぷるぷる感がUPする感じ♪
これ、初期老化のしぼんだ肌には絶対効果あると思います!

あと、ヴィヴィエクスを飲んでいる人の感想として、
「疲れがとれる」とか「スムーズに動けるようになった」とか
美容面だけでなく、健康面でのアンチエイジング効果もあるみたい。
・・わたしもいずれ、そういう健康不安を抱える日がくるのかな?
今のうちにしっかり予防しておきたいですね 

vivi2.jpg

最初に書いたように、ヴィヴィエクスは決して安いものではありません。

でも、安いサプリをなんとなく続けるより、
少々出費があってもガツンと速攻で効果を出したい
という人にはオススメです。

本当に味も見た目も成分も、すべてが濃厚ですから 








☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| サプリお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する