2014-05-20 (Tue)
bb_20140518230631b1a.jpg

ランコム UV エクスペール XL BB

ここ2、3年、毎年購入しているランコムのUVエクスペール。
今年もやっぱり手に入れちゃいました 

UVエクスペールはランコム製品の中でもとりわけ人気の高い日焼け止め乳液で
これまでも何度かパワーアップしながらリニューアルしてきたのですが、
2011年にブログで紹介したUVエクスペール GNシールド50 BBよりも、
2012年に紹介したUV エクスペール エッセンス イン BBよりも、
さらにまたまたパワーUPしています!!

>>>UVエクスペール GNシールド50 BBの紹介記事はコチラ
>>>UV エクスペール エッセンス イン BBの紹介記事はコチラ

今年のUV エクスペール XL BBは
今まで守りきれなかった約75%の紫外線
ロングUVAからもお肌を守ってくれるランコム最強のUV
 

今まであまり知られていなかったけど、
ロングUVAと呼ばれる長波長UVAは、短波長UVAやUVBよりも肌の奥深くまで浸透し、
シミやしわ、たるみなどの原因となり、肌に大きなダメージをもたらすんです。
・・・怖いでしょ?

しかも、ロングUVAは地表に届くUVAの、なんと75%以上を占めているという新事実。
今までこれを見落としていたなんて!!ショックです!!

そんなロングUVAからもお肌を守ってくれると言う新しいUV エクスペール、
これは絶対気になるでしょ?すごい味方を見つけた気分です  

bb2_201405182348186ad.jpg

今年のUV エクスペールにはXL、XL BB、XL BB Ⅱの3種類があるんだけど、
私が選んだのはスタンダードなBBタイプである、UV エクスペールXL BB。
これはカバー力があるタイプで、標準〜やや明るめの仕上がりのタイプ。
肌の黄味が気になる人におすすめのタイプです。

紫外線からしっかりと肌を守りながら、
しっかりと色づくBBクリームタイプで、
位置づけとしては「乳液」なんだけど、軽いメイクならこれ1本でも十分!
もちろん、しっかりメイクしたいときはこの上からファンデを塗るんだけど、
ナチュラルな仕上がりを楽しみたいときはエクスペール単品で仕上げることもよくあります。

ツヤ感もハリ感もあって、
ナチュラルなのにカバー力もしっかり・・と、かなり優秀です


bb3_20140519090405937.jpg

手の甲に、BBを実際に塗ってみました。
左側は何も塗っていない状態。右側はBBを塗った状態。・・どう?ツヤ感が全然違うでしょ?
さらに、肌色も少し明るくなる感じ。
白浮き、とは違う、良い意味での美白効果♪

トウモロコシエキスが配合されていて、
シミの原因となる空気中の外的刺激からも肌を守ってくれるんですって 

UV エクスペールを使い続けることによって
肌の深部にまでダメージを与えてしまうロングUVAから守ってくれるので
乾燥・シミ・ハリの低下・シワの主な要因をシャットアウトしてくれるってことでしょ?
これは、何年か先のお肌にも違いが出てくると思うんですよね〜

しかも、UV エクスペールのすごいところは、仕上がりの美しさ!
ただ単に紫外線から肌を守るだけでなく、
使用感も心地良いし、メイクの仕上がりがすごくいいから
気付くと手が伸びてるんですよね〜。
失敗がないというか、わたしの鉄板UVケアなのかも 

ますます進化したランコム UV エクスペール XL BB、
今年も大活躍間違いなしです 





☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する