2009-10-16 (Fri)
先日、ダイエット宣言(?)をしたわたし。

その後もビール断ちは順調に続いているものの、体重はいっこうに減らない・・なぜ?

ま、それはいいとしても、体重よりまずは見た目。
全体的にもったりしてきたこのカラダ・・なんとかした~い。

というわけで、モニプラさんで見つけたこの商品、気になってます。

        p-50.jpg
アロマパワーでセルライトをスピーディに撃退!【ナターシャズ・アロマ】

5種類の最高級エッセンシャルオイルを贅沢にブレンドした
脚やせに効果のあるアロマオイル
なんですって!
魅力的でしょう??

わたし、決して脚が細いわけじゃないんだけど、
それでも全体のバランスからいうと唯一、脚だけは細いほうだったんです。
とくにマッサージとかしてるわけじゃないんだけど
多分、いつもハイヒール履いているせいかな?
程よい緊張感が、脚が太くなっていくのを食い止めていたのかも!?

・・でもね、その脚も最近は太くなってきちゃって・・・

むくみが原因だと思うんだよね~
ボディケアの手をぬいてきたツケがまわってきたのかなぁ?
そろそろ本気でケアしないと大変かも!
(むくみって、その日のうちにマッサージとかでケアしていかないと
脚がどんどん太くなっちゃうんだって・・あぁ恐ろしい・・)

でね、このたび目をつけたナターシャズ・アロマ、
これが脚のマッサージにすごく良さそうなの!
皮下組織に脂肪や老廃物などが溜めこまれ、細胞が肥大した「セルライト」、
このにっくきセルライトをスッキリさせてくれるんですって。
もちろん、むくみにも効いて、さらに冷えにも効くという口コミさえも!

人気メルマガ『下半身がみるみるヤセる!』の著者で、
美脚クリエーターのナターシャさんのプロデュースによるブレンドらしいんだけど
使用されているエッセンシャルオイルはすべて治療用に使われるグレードのものなの。
しかも、保存料をはじめとする添加物は一切使わずに
オーガニック中心に100%天然のPUREオイルのみを使った超高良質スリミング・オイル

なんと、モニターした人の98%が満足というからすごいよね!!
(→ナターシャズ・アロマ誕生秘話

これは絶対試してみたい~。


最高級の美脚オイル『ナターシャズ・アロマ』60ml まるごと1本プレゼント! ←参加中

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

本日のオススメ mio's choice

プロも注目の美白スキンケア「アンプルール」
トライアルセットに今だけ2step美白マスクがついてくる!!




美容のプロも注目の美白コスメ、「アンプルール」のトライアルキット。
それだけでも6500円相当が1890円と超オトクなのに今ならさらに!!
2step美白マスク「スキンライトニングプログラムAO」がついてくるんです!!
1セット1575円のマスクがついてくるなんて超~オトクでしょ!?
先着300名ですって。なくなっちゃう前に急げ!!

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


        にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ダイエット | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する