2014-05-31 (Sat)
coc.jpg

COCUA コクアマルティプルオーガニクス


ハワイ生まれの国産オーガニックブランド、
ウェリナの無農薬サプリメントをお試ししてみました 

COCUA コクアマルティプルオーガニクスは、すべての製品に無農薬原料を使用し、
防腐剤や主なアレルギーのもととなる成分を一切含まない、
完全無添加の有機栽培植物サプリメント。


熱を使わないこだわりの低温製造で、
ミネラルを壊さずに生きた状態でカラダに届けてくれるそうで
穏やかな日々を過ごしたいすべての女性に向けて作られたものなんですって。

何にどう効く・・とか、わかりやすいサプリではなく、
なんとなく効能がふわっとした感じで、漢方っぽいイメージのサプリなんだけど、
イライラ落ち込みがちで無気力だったり、周期の乱れ、不快感、食欲過多、ボーッとする、
むくみ、ぽっこりお腹・・など、どことなく不調だったり、気づくと悩んでいたり、
そんな原因のハッキリしないようなわずらわしい悩みにピタッっとフィットするんです。

coc2.jpg

こちらはHUALI(フアリ・左)と、HINA(右)。

重めの食事も気軽に楽しむ精進系サプリ、
HUALIは10包で2,600円。

現代の加熱調理法はせっかくの酵素を壊してしまいミネラル不足や偏り、
スッキリしない日常に悩まされてしまう場合も多い、ということで、
HUALIは、消化に必要な様々な酵素を含む麹発酵抽出物により
不足した酵素を補充し
体の内側をスッキリきれいにしてくれる
んです。

酵素の働きをより活性化させるため、
72種類以上のミネラルと7種類の善玉菌を
生菌のままフリーズドライ加工し約40億個含有
しているそうで
体内の余分なものの排出を自然にやさしくサポートしてくれるんです。

ついつい食べすぎちゃったときや、ダイエット中に、なかなか心強いサプリですね♪
もちろん、完全無添加の有機栽培植物によるもので、安心の成分 
正真正銘、カラダの中からスッキリ美しくなれそうですね。

そして毎月の始まる前1週間の集中ケアサプリ、HINA(ヒナ)は1週間分が1,800円。
女性ホルモン様物質である有機植物エストロゲンや、
ホルモンバランスを整えると言われるハーブを
バランスよく配合した女性の為のサプリメントで
月経前症候群(PMS)などの女性特有の悩みや、
毎月の痛みや不順、不安、イライラなどから解放
してくれるんですって。

あたし、出産後はそういった症状がずいぶん軽くなったんだけど、
若いころはPMSも月経痛も、それはもうひどくって・・
もっと早く、こんなサプリに出会えてたらなぁ〜・・なんて本気で思います。

coc3.jpg

HUALI(フアリ)と、HINA(ヒナ)は、いずれもこんな感じで個包装になっています。

なんだか病院のお薬みたいでしょ?
でも、メディカルグレードの無農薬サプリメントです。
なんだか、ありそうでなかった感じ  

coc4.jpg

で、こちらはお手軽なLEIA(レイア)。

LEIAとは、ハワイの天使のことですって。

オーガニック原料100%のスッキリ系サプリメント。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素を含むオーガニックキダチアロエ100%で
天然苦味成分が頑固なお悩みを体の内側からきれいすっきりケアしてくれます。

ぽっちゃりお腹周りが気になりだしたら・・と、
わたしは今回の3種類の中で真っ先にこのLEIAに手を出したんだけど、
無農薬有機アロエの苦味成分が腸を刺激し、スッキリ 

LEIAは24粒(4〜12日分)が750円と、気軽にトライできる価格なのも嬉しいですね。


・・ま、お悩みは人それぞれだけど、
女性にありがちな悩みに天然成分で優しく働きかけてくれるサプリは
知っていると役に立ちそうです。

自然に任せるだけではもうどうにもならない・・
かといって、サプリに頼るのも・・と言う人も、こんなサプリならOKなんじゃない??
ナチュラル嗜好の方はぜひチェックしてみてください♪






☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| サプリお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する