2014-06-12 (Thu)
美味しくって、見た目もとっても女子的なゼリーをもらっちゃいました 
お友達からのプレゼントなんだけど、嬉しすぎる〜♪

goho.jpg

GOHOBI RARE PLANT コラーゲンゼリー

これ、以前も別のお友達からもらって食べたことがあるんだけど、
今回はこんなかわいいパッケージに入ったものを頂いちゃいました 
う〜・・なんだかテンションあがるぅ〜♪

キラキラした感じと言い、ダイヤモンド(?)の絵がかいてあるあたりも、
なんだかとっても女子的でしょ?女友達へのお土産にはピッタリ♪
我が友達ながら、なかなかセンスがいいな、って思っちゃう 

「GOHOBI」っていうネーミングもいいよね。
ゼリーとしてはちょっとお値段がお高めなんだけど、
まさにご褒美♪って感じで。

goho2.jpg

こんなふうに個包装のスティック状のゼリーが12本入っています。

サイトを見てみるといろんな種類があるみたいだけど、
わたしがいただいたのは白桃とメルロー&ベリーAの味。

実はこれ、ただのゼリーではなくってコラーゲン入りなんです 

カラダに吸収されやすい低分子のマリンコラーゲンペプチド入り。
1スティックに約200mg入っているそうで、美味しいだけでなく、美容にもいいんです♪

雑誌なんかでも紹介されているらしいけど、
確かに、美容にもいいなんて、女子が食いつきそうだわぁ〜。
わたしもだけど、女の子ってこういうの、好きだもんね〜 

goho3.jpg

こんな感じで、適度に弾力のあるプルンとしたゼリーなんだけど、
実はわたし、最近ハマってるのが凍らせて食べること。

お友達がお店の人に教えてもらったらしいんだけど、
さっそく試したらこれがすごく美味しくって 

とにく暑い夏の日は冷たいものが美味しいでしょ?
ちょっと口寂しいときとか、気分転換したいときに凍らせたこのゼリーを食べると
たった1本でも十分満足できるんですよね。

ちなみに、白桃ゼリーの方を見てみると、1本のカロリーは13.5Kcalでした。
ダイエット中のおやつにも良さそうですね♪

冷凍庫にあと数本入ってるけど、追加で別の味も欲しいなぁ・・
また機会があればお願いしちゃおっかな 



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美味しいもの! | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する