2014-06-22 (Sun)
aq_20140616203644fd7.jpg

DEWYTREE
アクアコラーゲンシリーズ


韓国のドクターズコスメ、DEWYTREEの
アクアコラーゲンシリーズをラインでお試ししてみました♪

少し前に、美白ラインのホワイトデューシリーズをご紹介しましたが
こちらのアクアコラーゲンシリーズはコラーゲンペプチドを配合した、
韓国でも人気のシリーズ。

韓国・食品医薬品安全庁で「美白」と「しわ改善」機能が認証
されているそうで、マルチエフェクター、クリーム、アンプルミスト、スリーピングマスクの
4つの商品で構成されています。

コラーゲンの分子を小さくしたコラーゲンペプチドを配合することにより
保湿効果をグンと高めてくれるシリーズなんだけど、
さっぱりした使用感が、今の季節にはピッタリです♪

aq3_20140616210305077.jpg

まずはこちら。
化粧水+乳液+エッセンスの役割を1つで解決する
アクアコラーゲン ペプチド マルチエフェクター。

肌にしっかりとした水分保護膜を形成することで長時間潤いとツヤのある肌に導いてくれる
"2重機能性水分化粧水"ということで、
かさついた肌もしっとり仕上げてくれます。

・・って、あれ?化粧水+乳液+エッセンスの役割を1つで解決!?

そうなんです。
ラインでお試し・・と言いつつ、極端な話、これ1本でスキンケアを完了させちゃえるんです。
手軽なので、忙しい人にもピッタリですね〜。

aq4_201406162126291d3.jpg

乳白色の、サラッとした乳液?美容液?
洗顔後、肌がかさつき始める前にすぐに塗るんだけど、
体温でなじませたマルチエフェクターを肌に押し込むように、
軽くプレスしながらつけると内側からしっとり♪

オイリー肌の人や、感想が気にならない人ならたぶん、
夏の間はこれ1本でいけるんじゃないかな?
そのくらいしっかりと水分チャージできます 

aq6.jpg

そして、もう少し潤いが欲しいな・・って時は
こちらのアクアコラーゲン ペプチド マルチ クリームをプラスします。

先に使用した化粧水や乳液(ここではマルチエフェクター)の水分を
水分保護膜でしっかり覆って、逃がさないようにしてくれるんです。
香りも爽やかだし、容量もたっぷりあるので、
時には首やデコルテにもしっかり塗ってスペシャルケアしちゃいます♪

韓国では水分クリームって多いけど、
いわゆる油分系のクリームと違ってベタつきがあまりなく、
水分をしっかり補給してくれるので、肌に透明感が出る気がします。

aq5.jpg

こちらはプラスαのアイテムなんだけど、
アクアコラーゲン ペプチド アンプルミストと言って
乾燥が気になるときにシュッっとふきかけるだけで潤いをしっかり補給できるミスト。

コラーゲン+ペプチド+氷河水+竹樹液のアンプルミストで
水分だけでなく、エッセンス成分も同時にチャージ。

空気中の水分を100万倍凝縮した水分ロック成分とも言われるヒアルロン酸と氷河水、
ペプチド、ヒノキ、竹、松の葉、ローズマリー成分を豊富に含んでいて
一般的によくある水分ミストとは違って、潤いが持続するんです。

これ、会社とかにもストックしておくと便利ですよ♪
化粧直しのときに大活躍します 

ちなみにこちら、今は1+1のキャンペーン(1本買うともう1本もらえる)をやってるみたい。
お値段もプチプラなうえに1+1!すっごいお得です 

aq7.jpg

そして最後はこれ。アクアコラーゲン ペプチド スリーピンマスク。

いつものスキンケアの最後に、寝る前に塗って寝るだけ。
シートマスクのように、15分待って剥がして・・という手間もないので
面倒くさがりにはぴったりのスリーピングマスクです。

寝ている間に肌の弾力を回復させてくれるので、手軽でいいですね。


このシリーズはこれからの季節にピッタリなので、ぜひチェックしてみてね♪


☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 韓国コスメ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する