2009-10-17 (Sat)
ダイエット中のわたしの元へ・・モラタメさんからの甘い誘惑が届きました。


     gli2.jpg

グリコのチョコレート。   

・・・甘いもの、とくにチョコレートに目がないわたしにとって、これはかなり危険な誘惑。

でもね、この間宣言にしたビール断ちはちゃんと守ってるし、
何もかも禁止したらつまんないし・・
それにせっかくモニターでいただいたんだしぃぃ・・たまにはいいよね?チョコレート。
っていうか、とめても無駄よ!大好物なんですから!


      gli.jpg

届いたんのはコレ。
秋を贅沢に楽しむ大人のためのチョコレート。
OTONA GLICO(オトナグリコ)シリーズの4つの商品。新発売の商品です。

アーモンドプレミオとマカダミアプレミオ、
それに、バンフォーテンを練りこんだディアカカオを2種類。
う~ん、どれも美味しそう♪


きのうはさっそく9月29日に発売されたばかりのマカダミアプレミオをいただきました。
1人で開けると、あまりの美味しさに一気に食べちゃいそうなので
子どもたちと一緒に楽しいティータイム。
大人も子どもも大満足な美味しいチョコです。

そして・・・今日は会社にも1箱もってきました。
ランチの後でみんなで食べようと思って。

ダイエット中だけどさぁ、大好きなチョコはガマンできないし、
こうやってみんなで食べれば1粒とかでも満足でしょ?
しかも、話も弾んで楽しいし。一石二鳥??

ひとくち食べるだけで幸せな気分になる・・チョコレートの魔法。
こんなかわいい誘惑なら、時には負けてもいいよね?


      にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する