2014-06-24 (Tue)
ysac.jpg

Y'SACCS メッシュシリーズ 2ハンドルハンドバッグ


すっかり夏がやってきましたね 

ファッションも、足元はサンダルに、バッグは・・夏と言えばやっぱりメッシュ?
メッシュのバッグは夏のバッグの代名詞のようですがやっぱりひとつあると便利♪

今年新たに投入したメッシュバッグは
Y'SACCS(イザック)の2ハンドルハンドバッグなんだけど
荷物の多いわたしは迷わずLサイズをセレクト。
コスメポーチやお財布、携帯はもちろん、A4ファイルや雑誌、ペットボトルなんかも
すっぽり余裕で入っちゃう大きさで、カタチもクタッっと柔らかくって使いやす〜い 

しかも、見た目の高級感とは裏腹に、1万円以下というプチプラ!
doux Y'SACCSのベストセラー商品の一つなんだそうだけど、
このお値打ち感ならそりゃ、人気だよね〜

ysac2.jpg

メッシュ部分をアップで見てみると、これ、すっごく凝っていて、
メッシュの下にキラキラのスパンコールが施されてるんです♪

わたしの選んだガンメタリックのメッシュの下にはゴールドのスパンコール、
他にもホワイトやブロンズ、ブラックのメッシュバッグがあるんだけど、
それぞれに組み合わせるスパンコールのカラーも違っていて、
動きに合わせてメッシュ下から覗くスパンコールがキラッっと光って素敵 

メッシュって涼しげに見えるけど、
ちょっと間違えたらオバさんくさいイメージにもなりがちでしょ?
でも、スパンコールがのぞくことで若々しいイメージになって
おしゃれ感もグンとUP♪
これはこの夏、大活躍間違いなしでしょ〜 

ysac4.jpg

全体にまるっこいシルエットで、クタッとした感じ。
Tシャツにジンズ、なんてカジュアルなファッションにもしっくりくるし、
ポイント使いのゴールドがクラス感も高めてくれて
大人の女性が持つにはぴったりな上品なイメージ♪
スーツに合わせてもかっこよく決まるから、
デイリーにもお仕事用にも、どちらにもピッタリです。

そうそう、この肩掛け部分、すごーく柔らかくって、
肩掛けするにはサイズ感もちょうどいい感じなんですよ。
長時間バッグを肩にかけていても疲れない♪これ、嬉しいですよね〜

ysac3.jpg

実際に肩にかけてみるとこんな感じ。
身長157センチのわたしが持っても、デカすぎず、それでいてかな〜りたくさん入ります。

ちなみにこの時は、チュニックにユニクロのジーパンと、
思いっきりラフな部屋着スタイルなんだけど、
このバッグを持つと意外とまとまってません??
このファッションで布トートとか、安っぽいバッグを合わせたら
ファッション全体がだらしがなく安っぽ〜い感じになっちゃうけど、
Y'SACCSのメッシュバッグだとそう見えない!
お値段はプチプラなのにね・・と思うと余計に嬉しかったりして 

夏のバッグって、痛みも激しい分、あんまり高いのはちょっと・・って思うのよね。
その点、Y'SACCSのバッグはお値段もお手頃だし、
細部までしっかり作られてるので丈夫で長持ち!
気兼ねなくガンガン使えるので重宝します 

>>>【Y'SACCS】イザック 公式オンラインショップはコチラ




☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ファッション | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する