2014-06-26 (Thu)
純金パワー がお肌を元気にしてくれる
なんともゴージャスなオールインワンジェル化粧水です 

gold.jpg

優艶ゴールドローション

スゴイでしょ〜?まばゆいばかりのキラキラ感!!
まるでジュエリーのような輝きを放ったジェル化粧水です 

これ、本物の純金箔入りなんですよ〜。
しかもこんなにたっぷり
 

年齢を重ねていくと、いくら高級な美容液やクリームを使ってもイマイチ浸透しない
・・なんて感じること、多くないですか?
それは、お肌が弱ってしまって、
美容成分を吸収する力をなくしてしまったからなんですって。

そこで、純金のパワーを借りてお肌を元気にしちゃおう♪
というのがこの優艶ゴールドローションなんだけど、
純金には人間のカラダに流れている生体電流と
ほぼ同じアンペアの微弱電流が流れていて

それがお肌に適度な刺激を与え、
お肌を元気にして肌トラブルを解消してくれるんだそうです。

純金の微弱電流はお肌を健やかにし、活性してくれるので
このジェルを塗ると頬の色がほんのり綺麗な色味になるんです。
自然な感じでポッと上気したお肌って、メイクではなかなか作り出せないから
これはかなりの価値があると思わない??

gold5.jpg

ワンプッシュ手に取って見ると・・どう?すごいでしょ?細かい金箔がいっぱい!

この大量に含まれた純金箔はとっても柔らかく
お肌にのせるとスーッっと溶けて見えなくなります。


あまりにキラキラしてるから、最初は「テカテカに光ったらどうしよう・・」なんて思ったけど
びっくりするくらいあっという間にお肌に馴染んで、違和感は皆無です。
もちろん、ザラッっとする感じもなく、表面はすべすべ。

そうそう、金箔にはお肌に溜まった古い汚れを優しく落とす働きもあるので
使い始めた黒いカスのようなものがポロポロと出る場合があります。
私もちょっとだけ出たんだけど、ひと皮むけたような気がして気持ち良かったですよ。
さらに、微弱電流のおかげか、これを塗るとすごく癒されるんです 

純金の微弱電流でお肌を元気にし、美しくなろうとする力を引き出し、
そこへバラエキスや天草フラボノイドなどの美容成分を角質層まで浸透させ
ツヤツヤで美しいお肌に 
また、純金で水分保持能力を高めたお肌に保湿成分もしっかり吸収させるので、
これ1本でしっとりすべすべ。

純金を使ったこの美容法を「純金美容道」と言うらしいんだけど
ゴールドの力、恐るべし・・と言う感じですね 

gold2.jpg

いや〜・・見れば見るほどキラッキラだけど
優艶ゴールドローションはこれ1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の
全ての役割を果たしてくれるオールインワンジェル。

化粧水のようなジェルのような、絶妙な質感で、ベタつかずサラッとしながらも
保湿力もあり、今の季節ならこれだけで充分。
(冬はやっぱりクリームとか足したくなっちゃうかな?)

実はこれ、簡単なアンケートに答えるだけで
半額になるモニターをやってるんです。

しかも、純金箔3枚のプレゼントつき!!

gold6.jpg

これこれ。すごいでしょ〜??金箔ですよ! き・ん・ぱ・く 

この金箔を直接お肌に張り付けると、お肌がみるみるうちにイキイキして、
古い角質や汚れを取り去ってくすみが消え、
肌ツヤも良くなるんです!

とくに、目の下のくまとか、そういう滞りによるトラブルには効果絶大!
気になる方はぜひやってみて〜

gold7.jpg

・・ちょっと失敗しちゃったけど、肌に貼るとこんな感じです。

時間がたつと少しポカポカするんだけど、
これはお肌が活性化されてるからかなぁ?
金箔エステが自宅でできちゃいます 

金箔をお肌に貼るという経験もめったにないことだし、
半額でモニターできちゃうんだから、かなりお得だと思いません??
これは絶対に試す価値ありですね 

☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する