2014-06-27 (Fri)
sai4_20140627221742c1b.jpg

まるごと野菜美力Saiby

ちょっと前にご紹介しましたが、これ、すっごく気に入ってるので
もう少しご紹介しちゃいます♪

「まるごと野菜美力Saiby(サイビー)」と言って、食べるスムージーです 

青汁で有名なキューサイの商品なんだけど
48種類の野菜と果物が丸ごと摂れるという、
美容と健康に気遣う人にとっても嬉しいスムージー。

原料となる野菜は国産を中心に世界各地から厳選調達したもので、
厚生労働省登録検査機関であるキューサイ分析研究所において
定期的に残留農薬検査を行い、安全性を徹底的に確認したもの。
それを皮や種まで、可能な限りまるごと使用していて
調味料や香料、保存料などの添加物はもちろん、
水さえも一切加えずに作られているんです 

ちなみにことらはオレンジのSaibyで
アセロラやオレンジ、にんじんなどのオレンジ色の野菜と果物でできています。
世界3大美果の1つ、マンゴーも使用されていてめちゃくちゃ美味しかった!!

βカロテンやビタミンEが摂れるので、美容効果も抜群♪
1パックわずか40kcalしかないので、おやつがわりに食べてもヘルシーだし、
食事代わりに利用すれば、ダイエット効果もかなり期待できます!

sai3.jpg

原材料名を見て!
・・ね?本当に余計なものが一切入ってないでしょ?

スムージーが美容と健康にいい・・っていうのはみなさんご存じかと思いますが
これだけの材料を自宅で用意するのはちょっと大変でしょ?
しかも、組み合わせによっては味もイマイチだったり、
あと、ミキサーを洗ったりとか、後かたずけも面倒 

でも、Saibyなら流水で解凍するだけ。
あっという間に、何の手間もかからずに美味しいスムージーができちゃうんです♪
これは便利でしょ〜?

sai.jpg

ちなみにこちらのSaiby、
7食の美容テーマに基づいた独自のレシピで作られていて
赤、黄、白、紫・・と、7種類あるんです。

日によって、今日はどれにしよう・・なんて選ぶのもまた楽しいですよね♪

sai5.jpg

こちらは紫のSaiby。

ぶどうやブルーベリー、レッドキャベツなど、紫色の野菜や果物がたっぷりです。

ブルーベリーやクランベリーなどベリー系が入っているので
デスクワークで目が疲れちゃって・・と言う人にもオススメ!
また、紫の野菜や果物にはアントシアニンなどのポリフェノールが豊富なので
エイジングにも役立つみたい♪
ぶどうとベリー系の風味で、オレンジとはまた違った味わいです。

野菜や果物の栄養をたっぷり摂ると、イキイキと健康になる気がするし、
お肌の調子もすごく良くなる気がします 

熱処理を加えていないSaibyなら、
一般的な野菜ジュースでは補えない栄養素もしっかり摂れるので
キレイになりたい女子にピッタリ♪
わたしもこれ、最近かなり気に入っていて、よく食べてるけどぜんぜん」飽きません!

美味しいから続けられるし、おまけに健康的に綺麗になれるなんて
これ、かなりイイでしょ??

7種類の味が試せる7パックのお試しなら1,150円とお手頃なので
スムージーに興味のある人はぜひ、試してみて!
これは絶対オススメです!!




☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| カラダの中から美しく! | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する