2014-06-29 (Sun)
foot_2014062916530407d.jpg

美脚・健康サポーター「アシピタ」


キレイな美脚と美しいボディラインをメイクする
なんとも不思議な美脚・健康サポーターです 

美脚・美姿勢の基本はまず、バランスが安定したカラダ。

ところが、わたしも含め、ほとんどの女子はオシャレ重視で靴を選ぶため
足の働きを悪くしてしまい、 靴の形をした足になっちゃったり、
足の働きがまったくと言っていいほど働かないことも・・・ 
これが足のバランスを失いカラダのバランスも失う原因になっているんですよね〜
(あぁ、、、わたしも耳が痛い話です・・)

バランスが崩れると美脚になれないのはもちろん、
姿勢の悪化や冷え、もやもや、
汚い足になるなど様々な悪影響が
 

そこで、足を正常な状態に戻し、バランスを整えてくれるのが
この「アシピタ」なんだけど、
足の正常な働きがカラダのバランスを整え
美しいボディと美脚をつくる手助けをするんです 

また、足のポンプ運動が活発化するので、
しっとり、なめらかなキレイな美脚になれちゃうという嬉しいオマケも♪
・・歳を重ねると脚の皮膚感もなんとなく衰えてくるので、これ、けっこう大事ですね!

foot2.jpg

美脚サポーター・・と言っても、こんな感じのシンプルなもの。
これだけ見たらいったい何だかわからないですよね 

一般的な美脚サポーターと違い、締め付け感は全くありません。

実はこれ、お医者さんが開発(国立名古屋大学医学部助教授 医学博士・整形外科医)
したもので、まずは正常な足底アーチを作ってくれ、
地面から受ける体重の衝撃を吸収し、歩行を楽にサポート。
足本来のカタチに戻すことによって、美脚・美姿勢にしてくれるんです。

foot3.jpg

装着方法は簡単。
最初は「?」と思ったんだけど、」2、3回使えばすぐに覚えちゃいます 

足指にひものようなものが引っかかって、なんだか草履みたいでしょ?
鼻緒の草履を履いているのと同様の効果があると考えられて
体重をしっかり支える正常な足の状態にし、
足の裏に掛かる体重のウエイトバランスを分散してくれるんです。

仕組みを知ってしまえば、たったこれだけのことなんだ・・と思うけど、
今まであまり着目しなかったことだし、なんだか目からウロコ!

指の間をいい感じで刺激してくれるんだけど、
締め付け感のないつけ心地は楽チンで、
むしろ、履いている方が気持ちいい♪

・・なにげにハマりますよ。
わたし、家では最近これ、毎日履いてますから 

foot4.jpg

装着するとこんな感じ。(足指、短いですね 

アシピタをはくと足がぽかぽかと暖かくなるので、
夏は冷房で足が冷える・・と言う人にもオススメ!

カラーも4色あるし、スワロフスキーやコサージュのついたものもあって、
パンプスやサンダルに合わせてもOK!
わざと見せて履くのもアリなので、仕事中や外出時もガンガン装着したらいいと思うんだけど、
わたしはやっぱり気になるので、仕事の時は履かず、
休日や、家に帰ってから履いてます。
でも、それだけでも十分!1日の足の疲れをとってくれます 

foot5.jpg

ちなみに、サンダルと合わせるとこんな感じ。
・・ま、気にならないかなぁ??

とにかく、履くと足への負担が少なくなって足が軽くなるので
立ち仕事や外回りのお仕事とか、足を酷使するお仕事の人なら
お仕事中も絶対履いたほうがいいと思う!

まぁ、わたしはそこまでじゃないから、家に帰ってリラックスタイムに利用してるけど、
実は寝る時も履いてるんですよね〜。

夏は扇風機の風に当たるからか、朝起きると足がむくんでツライことがよくあるんだけど、
アシピタを履いて寝ると、翌朝の足が超軽い♪
しかも、むくみに効くのか、足が少し細くなった気も・・ 
これって気のせい??
いや、気のせいじゃないと思う 

まぁね、数回履いただけでどうこうってことはないと思うけど、
やっぱり履いていて気持ちいいし、足もラクだし、
なんてたって、履くだけで美脚になれちゃうんだから、これは習慣にしたいよね!

あまりに気に入っちゃって、色違いがもう1つ欲しいなぁ・・って思ってるんだけど、
健康のためにもすごくいいみたいなので
母親にも買ってあげようかなぁ〜・・なんて思ってます。

最初はちょっと、なんだかアヤシイなぁなんて思ったけど(←失礼ですね 
ここまでスゴイとは・・ちょっとビックリ。
足にトラブルのある人はぜひ試してみて!驚くよ〜 
 

☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ボディケア | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する