2014-06-30 (Mon)
lin2.jpg

リンツ ソルベ&アイスクリーム ギフトセット


スイスのプレミアムチョコレートブランド「Lindt リンツ」
ソルベ&アイスクリームセットです 

スイスのチューリッヒから生まれたチョコレート専門店、「Lindt リンツ」。

そのリンツのオンラインショップでお取り扱いをしているサマーギフトの中から、
暑い夏にピッタリの贅沢なアイスをいただいたんだけど、
リンツのチョコレートは美味しいから、それをアイスにしたら・・と
想像するだけで美味しそう♪
届く前からワクワクしてたので、もちろん、
届いたその日からさっそく食べちゃいました〜 

lin.jpg

チョコレートのアイスだけ3種類6個入りのものと、
フルーツとチョコのソルベだけ3種6個入りのもの、
それに12個入りのものなどもあるけど
私のもとに届いたのはアイスとソルベそれぞれ3種ずつ、6個のセット。
いろんな味が楽しめて美味しいどこどりですね〜

お値段は6個入りならチョコだけでもソルベだけでも、ミックスでも同じです。
6個入りで4,600円(送料込み)。
・・ま、アイスとしてはお高めですが、リンツのだしね〜。
たまには贅沢もいいでしょ?お中元などの贈り物にも良さそう・・
自分じゃなかなか買わないけど・・って人も、もらったら絶対に嬉しいはず♪

ちなみに、写真撮り忘れたけど、専用の箱に入って、
保冷剤なんかもしっかり入った状態で送られてきましたよ。安心です 

lin3.jpg

こちらはチョコのアイス3種類。

ホワイト、ミルク、ダークの3種類なんだけど、
チョコレート分17〜18%と、リンツのチョコレートが惜しみなく使われています。

わたしはダークチョコのアイスを食べたんだけど、
カカオ分70%のダークチョコレートを使用しているので
甘すぎず、カカオのビターな感じが大人のアイス・・って感じ♪
とっても滑らかで濃厚で、さすがリンツ!!
思わず唸ってしまう美味しさです 

lin5.jpg

ミルクとホワイトは子どもたちが食べたんだけど、
せっかくだから・・と、わたしも一口ずつもらって食べてみたら、これがまた超美味!!

リンツのホワイトチョコレートは美味しさに定評があるんだけど、
そのホワイトチョコが使用されているホワイトはとっても優しい味!
すごく上品な味で、これまたわたし好み♪

クリーミーなミルクは3つの中で一番甘さを感じたかな?
たぶん、一番チョコレートアイスっぽい感じで、
子どもたちはミルクが一番よかったようです。

lin4.jpg

こちらは、果実感とチョコレート感の絶妙なマッチングが楽しめる
リンツ・ソルベ オ・ゼクラ・ドゥ・ショコラ。

ストロベリーxホワイトチョコレート
マンゴーxミルクチョコレート
ココナッツxダークチョコレート
の3種類です。

フルーツのソルベにチョコレートチップが贅沢に混ぜ込まれていて、
さわやかなフルーツと濃厚なチョコレートのハーモニーを楽しめます。

それぞれ、果実が50%も入っているので、すごく本格的な味ですよ  

lin6.jpg

ストロベリーとホワイトチョコ・・なんて、すごく甘い味を想像するでしょ?
でも、これは全然そんなことないんですよ。

まるで、いちごそのまんまのようなリアルな果実感で
ストロベリーの甘酸っぱい味にホワイトチョコチップが混ざり
甘すぎず濃厚な味は贅沢そのもの!

ヤバい・・これは美味しすぎだわ!!

lin7.jpg

こちらはマンゴーxミルクチョコレート。

ミルクチョコの甘さが勝つか・・と思いきや、マンゴーの味がすごくって・・
これまた甘酸っぱいソルベで、子供向けではないかもしれません。

でも、本物を知っている大人はハマる味かも 
高級なマンゴーのあの独特な味が楽しめて、高級感たっぷりです。

・・はぁ〜・・。食べ終わっちゃった 

また食べたい・・と思うけど、
やっぱり、なかなか自分で買ってしょっちゅうは食べられないので、
こういうものこそ、ギフトとしてただくと嬉しいですよね〜。

あぁ・・だれかお中元にこれ、くれないかしら 







☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美味しいもの! | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する