2014-07-01 (Tue)
mug.jpg

マグウォルト バス エッセンス


私のお気に入りのバスエッセンス、マグウォルトです 

これ、梨花の本「Love myself 梨花」の中で
マストハブアイテムとしても紹介されているバスエッセンスなんだけど
ラベンダーとかゼラニウムのリラックスできる香りが超お気に入り♪

ヨモギ、シャクヤク、モモ葉、カミツレ、ボタンの和漢草エキス(保湿成分)
ラベンダー、 ユーカリ、ゼラニウムのエッセンシャルオイルをプラスした
と~っても贅沢なバスエッセンスなんだけど、
さらに、スクワラン、ホホバ油、オリーブ油などのブレンドオイルも配合しているので
お肌しっとりスベスベ 

香りで癒され、肌あたりの柔らかさに感動・・と、
これ1本でココロもカラダも満たされ、幸せ気分になれちゃうんです 

エッセンスをいれたお湯の色は乳白色なんだけど、
これまた柔らか〜い感じがして高印象 
美肌成分がやわらか~くお肌を包み込んでくれるんだけど
お湯に浸かっているとだんだんと足先からポカポカしてきて
これまた気持ちいい!!かなりリラックスできます。

ほら。夏って冷房とかで意外と足先が冷えてたりしませんか?
バスエッセンスってなんとなく冬のイメージだけど、
実は夏のボディケアにもすごくいいんですよね〜。
1日の疲れがスッと取れる気がします♪

mug2.jpg

このパッケージもかわいいでしょ?
お風呂場に置いておくと、なんとなく気分もアガります 

お肌がしっとりするバスエッセンスは他にもあるけど、
マグウォルトはへんなヌルつきやベタッっとした感じがなく、
肌の根本からしっとりする感じで、吸い付くような肌質感になります。

お風呂上がりはすぐにボディクリームを塗らなきゃ・・って人も、
マグウォルトのお風呂に入った後は大丈夫なはず。
乾燥が気になる人にはぜひオススメですね〜。

ともあれ、とにかくわたし、
このエッセンスのナチュラルな香りが好きすぎます 
癒されたい〜・・って日には絶対オススメ!
ほんと、カラダの力が抜けますよ 


☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| わたしのお気に入り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する