2014-07-05 (Sat)
pita.jpg

マッチングオーダーサプリメント【Pitali】


無料の健康チェックを受けて
自分にピッタリのサプリを見つけられる
という
ちょっと面白いサプリ【Pitali】で、わたしだけのサプリをセレクトしてみました♪

手軽に手に入れられるベーシックサプリは安さが魅力だけど
本当に自分に合っているのかな?って思うこと、ありませんか?
なかなか効果が実感できないのは、ひょっとしたら自分に合ったサプリではないのかも。
・・サプリ選びって実はけっこう難しかったりするんですよね〜

また、オーダーメイドのサプリやお医者さんが処方してくれるドクターズサプリは
品質はいいけどその分お値段が・・という問題が。

で、もっと手軽に、自分にあった高品質なサプリを・・というコンセプトで生まれたのが
このマッチングオーダーサプリメント【Pitali】なんだけど、
ドクター監修の健康チェックを受けることによって
全17種類、136通りの組み合わせの中から
自分にピッタリのサプリを選んでくれるんです。

・・ということで、わたしもさっそく健康チェックを受けてみたところ、
このような結果が出ました。

kekka.jpg

ふむふむ・・
一番の問題は体液の代謝の悪さ?
これって水太りの典型じゃない??

で、続いては血液循環の悪さ?
精神が不安定!

・・う〜ん、、自覚している症状も、そうでない症状もリますが
凝れが今のわたしの症状なんですね。
なんだか不健康ですね・・全体的に巡りが悪い感じ 

こういった診断を受けて、おすすめの2種類のサプリを教えてもらえるんだけど、
その中の1つだけ試すのも良し、2つとも摂ってよりいっそうの効果を出すのもよし。

わたしは、おすすめされたサプリのうち、ナイアシンを頼んでみましたが、
これを飲み続けることで。わたしの体質が改善されていくといいなぁ〜

pita2.jpg

ちなみにこちらのサプリ、こんなふうに1日ごと個包装になっています。
持ち運びもできるし、いつでも新鮮な状態が保てるのがいいですね。

そして、必要成分をベースに、しっかりと効果を実感できるよう漢方の思想に注目して、
カラダのバランスを整えるローヤルゼリーや
吸収をサポートしてくれる黒胡椒成分など
天然成分が贅沢に配合されているんです。

栄養素の力を最大限に生かしてくれる処方は
さすが、ドクターズサプリ発想!
これが、手軽に安価に手に入るんだから、これは画期的なシステムですね 

しかもこれ、今ならオープニングキャンペーン中ということで、
先着1000名限定で30日間無料でお試しできるんです!
もちろん、健康診断も無料。

その後3か月は続けてくださいね・・という制約はあるものの、
1か月分無料でお試しできるので、これは嬉しいですね♪

自分にあったサプリを見つけたい!・・と言う人は、
ぜひ1度、このマッチングサプリを試してみて!
自分に必要な、自分にあったサプリを見つけられますよ〜


☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| サプリお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する