2014-07-10 (Thu)
mari.jpg

マリアンナ ブライトニングライン
ローション A.G.


聖マリアンナ大学の皮膚科学研究から生まれた機能性スキンケアブランド、
マリアンナの新美白ラインをお試ししてみました 

「ブライトニングライン」は、
透明感を引き出すチカラに着目した新ラインで、
くすみの原因である肌のサビを抑え、透明感のある肌へと導いてくれるスキンケア。

歳を重ねるほどに気になってくる、肌のくすみやシミ。
加齢やストレスによって肌のサビの原因となる活性酸素が増加し、
クスミの原因となっているんだけど、
「ブライトニングライン」は、もともと体内にある整肌成分、グルタチオンと
安定型ビタミンC、アセチルシステインを角質に浸透させることにより
明るく透明感のある肌へと導いてくれるんです。

肌本来が持っている美しくなろうとする力に働きかける
安全と効果の両立を目指した化粧品のことを
バイオジェニック化粧品というらしいんだけど
マリアンナ ブライトニングラインはまさにそれで、
ただ単に肌に美容成分を与えるだけでなく
肌そのものが自力で美しくなろうとするのを助けてくれるんです♪
・・なんだかすごいでしょ?
肌力って、放っておくと加齢とともに衰えていっちゃうけど、
このスキンケアを使うことによって、年齢に抗うことができるのかしら?
ふふ・・なんて魅力的 

mari2.jpg

ローション A.G.は肌に潤いを与え、キメを整えてくれる化粧水。

透明で、無香料で、まったくと言っていいほどクセのないローションなんだけど
とってもトロみのあるテクスチャーが特徴。

個人的な使用感として、
これは手で付けるより断然、コットン使用のほうがいいと思うんだけど、
コットンで均一に、優しく塗っていくと
潤い成分が角質の奥までしっかりと浸透し、
肌のキメが整うのを実感。


刺激もなく、ただただ徹底的に保湿してくれる
・・そんなイメージのローションですが
肌がしっかりと潤うことによってハリも生まれ、肌に透明感が出てきます 

ほんと、非常〜にシンプルなんだけど
潤いとかキメとか、化粧水に求める条件をしっかり満たしてくれて
ヘタな主張をしないところが実に好み♪
思わず何度も重ね塗りしたくなっちゃうローションです 

mari3.jpg

あ、そうそう。このローションは、ローションパックにも最適です!

専用のシートがなくても、コットンに含ませるだけでも十分。
このローションをたっぷり含ませて、肌の上に数分置くだけで
肌がもっちり、しっとり。かな〜り良い状態になります。
余裕があれば朝、このひと手間を加えてやれば1日中乾燥知らず!
・・これはなかなか使える1本です 

ちなみにこちら、通常価格3,600円なんだけど、
定期購入すると2,800円で購入できます。
続けやすい良心的なお値段ですね〜。

エマルジョンやクリームとのお得なセットもあるので
気になる人はチェックしてみてくださいね。
皮膚科学の専門家が作ったスキンケアだけあって、ほんと、優秀ですよ〜







☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美肌づくり | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する