2014-07-13 (Sun)
pa_20140708215906823.jpg

パシフィカパフュームの練り香水
です 

最近、iHerbでのパシフィカパフュームの商品取扱いが増えましたが、
わたし、個人的にこのブランド、結構好きなんですよね〜

パフューマーでもあるブルック・ハーベイ・テイラーが、天然香料を使用し、
長年自分のためだけに調香し身につけていた香水のコレクションから派生したブランドで
トロピカルでリゾート感覚あふれる香りがけっこう好み♪

ボディバターとかロールオンスティックとか、いろんなアイテムをお試し中ですが
今回手に入れたのは持ち運びにも便利な練り香水(ソリッドパフューム)。
パッケージもかわいくってウキウキしちゃいます 

pa3.jpg

こんなふうに、バーム状の香水で、いつでもどこでも、チョチョンとつけるだけ。
しかも、キツすぎない柔らかい香りなので、
いかにも「香水つけました」みたいなわざとらしい感じにならないのもGOOD♪

実はあとかえあ他の香りも追加購入しちゃったんだけど、
syシンにあるのは左側がWaikiki Pikakeの香り。
右側はBrazilian Mango Grapefruitの香りでとってもフルーティー♪
どちらも爽やかでフルーティーで、いい香りです 

pa2_2014070822530924c.jpg

それにしても、パッケージ、かわいいよね?
手のひらにすっぽり収まるミニサイズなので、
ポーチに入れててもかさばらないのもいいですね〜
気分によって使い分けられるよう、2、3種類常備したくなる 
成分もナチュラルだから、ボディにつけても安心だし、
これはかなりオススメです!

いろんな香りがあるので、
いろいろ試して自分のお気に入りを見つけるのも楽しそうですね 

☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する