2014-07-24 (Thu)
sai2_20140724224204724.jpg

まるごと野菜美力Saiby

冷凍庫から出して流水でササッと解凍するだけ!
手軽に、野菜の栄養をた〜っぷりとれる、食べるスムージー、
「まるごと野菜美力Saiby(サイビー)」です。

これ、かなりハマってるんですよね〜♪
青汁で有名なキューサイの商品なんだけど
48種類の野菜と果物が丸ごと摂れるという、
美容と健康に気遣う人にとっても嬉しいスムージー。

原料となる野菜は国産を中心に世界各地から厳選調達したもので、
厚生労働省登録検査機関であるキューサイ分析研究所において
定期的に残留農薬検査を行い、安全性を徹底的に確認したもの。
それを皮や種まで、可能な限りまるごと使用していて
調味料や香料、保存料などの添加物はもちろん、
水さえも一切加えずに作られているんです 

ダイエット中のわたしは、主に朝食代わりとしてこれを食べてますが
安心安全の成分でできているので、子どものおやつにもピッタリ!
これ、冷凍庫に常備しておくと、ほんとに便利なんですよね〜♪

sai3_20140724224901d03.jpg

こちらは緑色のフィトケミカルたっぷりの癒しのスムージー。

ビタミン、ミネラルなど、野菜の栄養素をたっぷり含んだ“ケール”をはじめ
GABAを含むメロンなど、緑の野菜&果物が良質な休息を提供してくれるとか。

メロンをスムージーに・・って、なかなか自分ではやらないですよね?
・・ちょっと贅沢かも 

そのほかにも、小松菜やケール、りんごなどのスムージーの定番野菜や
ヤーコンやしょうがなど、カラダに良さそうなものがいっぱい!
しかもカロリーはたったの35Kcalsikanainode,ダイエットにもピッタリ 

sai5_201407242314193dd.jpg

こちらは白色のフィトケミカルたっぷりな巡りのスムージー。

こんなふうに、あまり解凍せずに食べるのもシャーベットみたいで美味しい♪
夏の暑い日はこんな食べ方もオススメです。

ちなみにこちらはしょうがのジンゲロール作用があるので、
こんな冷たくして食べても、カラダの中を巡らせてくれるんです。
すごく健康的でしょ??

たくさんの果物や野菜を用意する手間も省けるし、
熱処理を加えていないから、一般的な野菜ジュースでは補えない栄養素もしっかり摂れる!

それに、ミキサーとか使用しないので、後かたずけもラクちん♪
忙しい朝にはもってこいなんです!

これ、ほんとにオススメですよ〜

7種類の味が試せる7パックのお試しなら1,150円とお手頃なので
興味のある人はぜひ、チェックしてみて!


☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| カラダの中から美しく! | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する