2014-07-28 (Mon)
bm2.jpg

ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】


ゼラチン・コラーゲン製造国内最大手、アジアNo.1企業の新田ゼラチンの子会社、
ニッタバイオラボのコラーゲンゼリーです 

ニッタバイオラボといえば、わたしも時々愛用しているコラーゲンパウダー、
「コラゲネイド」が有名ですが、こちらはデザート感覚で食べられるコラーゲン。
これ1本で1日に必要なBMペプチド5,000mgが手軽に摂れるんです 

・・って、はじめて聞く人は「え?BMププチドって?」って思いますよね?

BMペプチドとはコラーゲン由来の機能性成分。
独自のコラーゲン分解技術で、
細胞活性のシグナルを出す特別な2つのジペプチド、POとOGをたくさん
バランスよくカラダに届けることができるんです。

そう、BMペプチドとはまさに進化したコラーゲン 
細胞や組織が劣化した状態のところにBMペプチドを摂ることによって
細胞に命令し、組織をきちんと整え、全身のエイジングケアをサポートしてくれるんです。

さすがニッタバイラボ。そんじょそこらのコラーゲンとは格が違いますね!!

bm.jpg

40代はカラダの曲がり角
・・なんて、ちょっとドキッっとしますが、その原因のひとつはコラーゲンの減少。

細胞同士を結びつけ、支えてくれるコラーゲンは美容面からの注目度が高く
美肌づくりに欠かせないもの・・というイメージですが
コラーゲンはお肌だけに存在するわけでなく、
加齢により新陳代謝が衰えると、細胞の劣化が始まり、
カラダにさまざまな変化が現れ始めるんです。

そっか・・たしかに40代はカラダの曲がり角かも・・ 
お肌の弾力や潤いが失われたり、髪のツヤやコシがなくなってきたりはもちろん、
爪に筋が入ったり割れやすくなったりだとか、関節に痛みが出たり骨がもろくなったり、
筋肉の持続力・回復力の衰えも歯茎が下がってくるのも、それらすべてが
細胞の劣化により現れるカラダの変化。
わたしもいくつかあてはまるわ〜。しかも最近急に 

これはやっぱりちゃんとBMペプチドを摂って
細胞にしっかり命令を送らなきゃ 

bm4.jpg

こんな感じのスティック状のゼリーで、いつでもどこでも手軽に続けられます。

マンゴーピューレを使用しているらしく、けっこう濃厚なマンゴー味。
そのままでも美味しく食べられますが、
コラーゲン独特のあの味が気になる方は、冷蔵庫で冷やして食べるのがオススメです。
冷やすとデザート感覚で美味しく食べられますよ♪

カロリーも1本29Kcalしかないので小腹がすいた時のおやつ代わりにもいいし、
ボディサポートのために、1日1本、毎日続けることで
お肌もカラダもアンチエイジングできちゃうんだから、手軽でいいよね〜

最近、肩甲骨周りの筋肉の動きが悪くなってきたりとか、
白髪が増えてきたりとか、肌のハリがなくなってきたりとか・・
様々な老化現象が目に見えて進んでるような気がしているわたしですが
これ食べてると肌のハリはあきらかに違ってくる気がします。
もっと続けたら他にも変化が出てくるかなぁ〜?
ちょっと期待 


ちなみにこれ、初めての方はBMペプチド5000はじめてセット
1,500円で購入できます。(15日分)
おひとりさま1回限りで9月30日までなので、気になる方はお早目に♪







☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| サプリお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する