2014-08-01 (Fri)
kon_20140730223157014.jpg

蒟蒻厨房 こんにゃくベーグル

もちもちの食感が超〜美味なマンナンベーグル!

これ、すっごく美味しいんだよね〜
蒟蒻入りでヘルシーだし、腹持ちもいいからダイエット中の朝食にピッタリなんだけど、
それだけじゃない。とにかくオイシイの!
何度も言うけど、美味しいんです!!

kon2_20140731232456af8.jpg

人気の5種類の蒟蒻ベーグルと、新商品の蒟蒻ベーグルスティックを組み合わせた
すっごくお得なお試しセットを購入 

・・って実はこれ、初回限定のお試しセットなんだけどね、
わたし、このマンナンベーグルは何度も食べたことがあってリピなんです♪

今回、新商品もセットになったバラエティセットがあるということで
裏ワザで、実家の母に購入してもらいました 

だって、新商品、気になるでしょ?
いろんな種類のマンナンベーグルが全部で20個も入ってて3,680円。
これはお得だよね〜♪

kon3_20140731232830617.jpg

こちらはプレーンとチョコチップ味。
それぞれ2つずつ入ってるんだけど、わたし、チョコチップが大・大・大好きなので
チョコチpップだけ5つくらい入ってても良かったんだけどなぁ〜・・なんて。
でも、チョコチップはほんと、軽く焼いて食べるとチョコがトロッとして超美味しいの♪
甘みがしっかりあるので、スイーツ替わりに食べても満足感大 

ケーキとか食べるのに比べたらカロリーもグッっと抑えられるし、
糖質もOFFできるから、とってもヘルシー♪

もちろん、プレーンもとっても美味しくって、
こちらは朝食やランチにパンの替わりに食べるのがオススメです。

kon4.jpg

マンナンベーグルは冷凍で届くので、いつでも常備できるのが魅力なんだけど、
食べるときは凍ったままのものをレンジで20秒ほど温めるだけ
・・と、手軽なのもまた魅力なんです。
食べたいときにすぐに食べられるもんね〜。

ただ、わたしはそこにもうひと手間かけて、さらにトースターで軽く焼くのがお気に入り♪
レンジで温めただけの柔らかくもっちりした感じも好きだけど、
トースターで焼くと、外はカリッとして中はもっちり・・ 
これがたまらないんです・・  

kon5.jpg

どう?中がもっちりした感じがわかるかしら??

このまま食べても十分美味しいんだけど、プレーンはどんな料理とも合うので
サワークリームとかジャムを塗って食べたり、
アボカドディップをつけて食べたり、いろんな食べ方を楽しめます 

kon6.jpg

そのほか、竹炭入りのプレーンや、抹茶と粒あんの蒟蒻ベーグル黄粉がけ、
クリームチーズとレモンピールがそれぞれ2個ずつ。
新製品のスティック型はプレーンとブルーベリーがそれぞれ5本ずつです。

わたしは甘いものが好きなので、抹茶と粒あんの蒟蒻ベーグル黄粉がけもお気にいりです♪
これも1つ食べたら大満足・・。すっごくおいしいです。

kon7.jpg

こちらはブルーベリーのスティック。

ドーナツ型の蒟蒻ベーグルよりもややハードタイプで
噛みごたえもしっかりあるのでダイエット中の人にはピッタリです♪

蒟蒻が気泡となり、モチモチ感が生まれるマンナンベーグルだけど、
固すぎず、それでいて弾力も歯ごたえもしっかり。
これはパン好きも唸ってしまう美味しさです!

kon8.jpg

こんなふうにベーグルをカットして、
間に野菜やハム、チーズをはさんで食べるのもお気に入り♪
たいして手がかかってるわけでもないのに、
朝からこうすると、なんだか優雅な気分になります 

これは本当に美味しいから、ベーグル好きな人にはぜひ試してほしい!
たぶん、今まで食べてきたベーグルの中でも、1位2位を争う美味しさだと思います 

いろいろな味を20個試せるバラエティセットがおすすめだけど、
もっと気軽にとりあえずどんな感じか試したい・・と言う人には
お試し「プレーン12個セット」なら1,980円で購入できますよ。

冷凍で日持ちもするので、買い置きにもピッタリ!
ヘルシーで美味しいものが大好き!という人にはぜひとも試してほしいです。
しつこいようだけど、ほんと、美味しいから!!






☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ダイエット | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する