2014-08-03 (Sun)
bo.jpg

アンネマリー ボーリンド
ローズブロッサム リバイタライジングケア


ダマスクローズの成分をたっぷり配合した
アンネマリーボーリンドの2層式ジェル美容液です 

わたし、とにかく薔薇好きなので、この美容液の見た目のかわいらしさと
ダマスクローズのオイルと花びらエキスをたっぷり配合・・ということで
思わず一目ぼれしちゃったんだけど、
これ、なかなか面白いんですよ〜

bo2.jpg

こんなふうに、化粧水と植物オイルが2層式になったフルイドで
肌にツヤとハリを与えてくれるエイジングケア美容液。

ダマスクローズウォーターにムラサキ根エキスなどを配合した化粧水と
ホホボポイル、マカダミアナッツオイルなどをブレンドした植物オイル。
これらが合わさることによって潤いやハリを与えてくれるんだけど、
ホルモンバランスの乱れや、ストレスによるトラブルを鎮静させたりする効果もあり、
また、ローズの香りで女子力もUP 

この香りがまたすごくいいんですよ 
少しだけ青みのある、それでいて華やかなローズの香り・・
なんだか妙にテンションのアガる美容液です 

bo3.jpg

使用前によく振って、2つの層を混ぜて使うんだけど、
これがまたすぐに分離していっちゃうんです 

手にとってみるとジュレのようで、すでに分離しているような感じなんだけど、
これを顔に塗っていくと、まずは水分から吸収、
そのあとでオイル・・と2段階で吸収されていくみたい。

わたしはオイル好きなので、夏でも平気でオイル使ったりできちゃうんだけど、
これはオイル単品で使うよりもサラッとしてるので、
オイルのベタつきが苦手な人にはちょうどいいかもしれませんね。

ベタベタしすぎず、それでいてオイル美容独特の
肌がふわっと柔らかくなる感じもあって気持ちいい♪

・・あ。ホルモンバランスを整える働きがあるってことは、
最近またできちゃった顎の下のニキビにも効くかなぁ・・
(生理前になるとよくできるのよ。ここに 

ローズ好きだし、オイル好きだし、さらにホルモンバランスを崩しやすいわたしには
ローズブロッサム リバイタライジングケアはベストチョイスなのかも!?

夏になってちょっと肌力が下がってきてるので、トラブル改善に期待します 


☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する