2014-09-02 (Tue)
約1か月ぶり・・

みなさま大変ご無沙汰しております。

実は少し前より体調を崩しておりまして、
さらにプライベートの忙しさも加わって、なかなかPCの前に座ることができませんでした。
毎日更新を楽しみにしてくださっている方、大変ご心配をおかけしています。

すごく気にはなっているのですが、せっかくなのでもう少しだけお休みさせていただこうと思ます。
しっかり休んで心身ともにエネルギーをチャージできたら
今後はボチボチとマイペースにはなるかもしれませんが、
今まで通り、またお役にたてる情報を発信していきたいなぁと考えています。

・・ということで、わたしの充電期間。もうしばらくお時間ください 
| 未分類 | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する