2014-09-10 (Wed)
hada_2014090522245695b.jpg

肌ナチュール リッチモイストクレンジング

炭酸美容液でクレンジング・・と、
ちょっと珍しい、新発想のクレンジングを使ってみました 

これね、楽天デイリーランキングや@コスメのクチコミランキングなどで
堂々の1位を獲得し、雑誌などでも多数取り上げられている話題の商品なんだけど、
杉本彩さんも絶賛愛用中なのだとか。

って、あれ?杉本彩さんと言えば、自らも美容商品をプロデュースしてましたよね?
そんな美容のプロがあっさりと認めちゃった他社の商品って 

・・ま、それだけ素晴らしいってことですよね♪
なんてたって、炭酸を使ったクレンジングですもの。
炭酸美容ってちょっと前からすっごい流行ってるでしょ?
ついにクレンジングにまでも炭酸かぁ〜・・と感心しちゃいましたよ。
と同時に、「これはアリだな」と、使う前からその良さが予想できる組み合わせ 

しかもこれ、クレンジング後に炭酸パックとしても使えるんだって!
W洗顔不要だし、角質ケアやトリートメントケアといった
様々なスキンケアが同時にできちゃうという、なんとも便利な1本です。

北海道のハトムギや青森のりんご、栃木のいちごに岡山の桜、沖縄のノニなど
全国の美容成分を厳選し、
53種類もの美容成分を惜しみなく配合
しているとあって
肌ナチュールでクレンジングした後はお肌が柔らかくプルプルになります 

クレンジング効果も申し分なく、簡単にメイクも毛穴の汚れも落ちるし、
おまけに潤いや肌弾力も生まれるなんて・・これ、すごいよねぇ?
最初、パッケージを見たときにあまりに地味で、
「なんでこれがそんなに人気なの?」と疑問だったけど、使ってみて納得。
なるほど〜・・これは人気出るはずだわ。すっごくイイです 

hada2_20140905225217801.jpg

こんなふうに泡で出てきます。

肌にのせると炭酸パックのように少しパチパチとはじけるような音がするけど
決して痛いとか、刺激があるわけではありません。
シュワシュワッとした感触がむしろ気持ちいい感じ 

メイクの上に乗せるだけで、擦らなくてもスルンとメイクが落ちるけど、
クルクルと少しなじませてやると、あっという間に毛穴の奥から汚れがゴッソリ落ちる感じ。

でも、美容成分もたっぷり配合されてるのでつっぱることもないし、
かといってヌメっとした嫌な感触が残るでもないし、
W洗顔不要でスッキリ&しっとり、いい感じに洗い上げてくれます♪

クレンジング・・と言えば、どちらかというと肌を傷める原因になるがちな
スキンケアの中でも最も気を付けるべき行程だと思うんだけど
これなら肌を傷つけるどころか、美肌ケアも同時にしてくれるから安心!
毎日のスキンケアが楽しくなりそうですね〜

ちなみにこちら、初回モニター限定で1,980円というプチプラで手に入ります。
しかも、2本、3本とまとめ買いすればするほど1本アタrの単価が安く手に入るので
まとめ買いしてお友達とシェアしてもですね。

シュワシュワの炭酸泡クレンジング。

・・これ、かなりハマりますよ〜。
すごく面白いし、肌の調子も良くなるので、ぜひチャレンジしてみてください 





☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する