2014-09-08 (Mon)
もうしばらくお休みを・・と書いてから約1週間。
「どうしてるかと心配してましたよ」と、暖かいコメントを頂いたり、
たくさんの拍手をいただいてビックリ!!
こんな、美容オタクの自己満足のようなブログでも、楽しみにしてくださってる方が
こんなにたくさんいたんだなぁ〜・・と、改めて実感しました。

お返事はまだできていないのですが、みなさんからのメッセージを読ませていただいて
「あぁ、がんばろう!」と、ずいぶんパワーをいただきました。
ありがとうございました 

まだまだ100%復活!!・・とはいきませんが
そろそろ充電完了なのかな?
ボチボチですが、再開していきたいと思います。

・・といいつつ、今日はサラッっと 

kera_20140908191018265.jpg

一番最近購入したものです。

・・といっても、これはもう何本目になるかわからないくらいリピしてるもの。
ケラスターゼ ユイルスブリム

ケラスターゼの洗い流さないトリートメントなんだけど、
これが、わたしのユルッとしたロングのデジタルパーマにはちょうどよくって
ヘアケア目的というよりはセットするときの必須アイテムとして
ここ1〜2年くらいかな?こればっかり使っています。

でね。ユイルスブリムには4種類あるんだけど、
わたしが使っているピンクのティーインペリアルは香りもすごくいいんですよ 
女性らしい香りがあまり好きではない人は「ちょっと・・」かもしれないけど、
わたしはそういう香りが好きなので、香りもかなりポイント高くって、
さらに、4種類の中ではこのティーインペリアルが一番重いしあがりで、
このリッチ感もまたいいんですよね♪

あ・・で、一番最近これを買った、というのは、美容院へ行ったからなんです 
ネットで買ったほうが絶対安く買えるんだけど
ま、これをお薦めしてくれた美容師さんのポイントにもなるかなぁ〜と思って
美容院に行くたびに毎回のように買ってるんです。

今回は体調不良と時間がないのとで、
なんと!3か月近く美容院へ行ってなかったので
もちろん、途中でなくなっちゃってましたよね〜 

ユイルスブリムが切れてる間、他の物で代用したりしてたんですが、やっぱりダメでした。
他の物を使って、ユイルスブリムの良さを再認識しました 

ま、それはいいんだけど、
やっぱり久々に美容院へ行くと気分がいいですね 
気分転換に髪の色も少し変えて(明るいブラウンから、こっくり落ち着いたダークブラウンにしました)
なんだか急に気分が盛り上がりました♪

ふふ・・女の子って単純ですね。髪型ひとつで気分がかわっちゃうんだから。

ま、なにはともあれ、気分転換もできたし、
エネルギーもそろそろチャージ完了?・・ってことで、
これからまたよろしくお願いします 


☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 未分類 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する