2014-09-15 (Mon)
メイクで一番気を使うパーツは?・・と聞かれると、
迷わず「アイメイク!」と答えちゃう目力(めぢから)命・・なわたし。

そんなわたしが最近気に入っているまつげ美容液です 

lab.jpg

D.ラベッラ・エターナル・アイラッシュ

これね、見た目はなんだか安っぽいけど、こうみえて
毛髪診断士が監修した本格的なまつげ美容液なんです。

つけまつ毛とかエクステをやったことのある人ならわかると思うけど
目力アップにはやっぱりまつ毛の影響力ってすごいでしょ?
だからみんな一生懸命ビューラーでカールさせたり
マスカラを重ね付けしたり、つけまつ毛したり、いろいろやってると思うんだけど、
まつ毛の傷みって、なにげに気になりませんか?

ビューラーを使うとまつ毛がよく抜けるし、
マスカラだとパンダ目になるのも気になるし、メイク落とすときのダメージも気になる・・
それに、つけまつ毛やエクステも地まつ毛が傷むって言うし・・
目力UPもしたいし、まつ毛の傷みも気になるし、
いったいどうしたらいいの???
・・って、そんな悩み、ありませんか?
わたしは最近、エクステもやったりしてるので、すご〜く気になってました。

で、このD.ラベッラ・エターナル・アイラッシュを使いはじめたんだけど
これ、すごくいいです!期待以上!!

わたし、今までもいろんなまつ毛美容液を試してて、海外の高〜いものや
超有名なケア○ストとか、プチプラのものとか、いろいろ使ったけど
それぞれに一長一短あって、なかなか「これだ!」っていうものがなかったんだけど
これは有名なあのまつ毛美容液のような色素沈着もないし、
エクステの上からも使えるし、コスパもいいし、
わたし的にはかなり大満足です 

lab2.jpg

D.ラベッラ・エターナル・アイラッシュはこんなパッケージで売られています。

そう。あのモノまねメイクで人気のざわちんも愛用してるんです 

彼女は職業柄、普通の人の何倍もまつ毛を酷使してると思うのよね。
そんなざわちんもオススメということは、やっぱれこれ、いいのかも♪

なんてたって、毛髪診断士が監修して
まつ毛に合った育毛・発毛成分を配合してるんですもんね。
手軽に1日1回塗るだけで自まつ毛をしっかりキープ。
それだけでなく、まつ毛にハリとコシを与えてくれて、
密度のあるロングまつ毛に育ててくれるんですよ 

しかも、今生えているまつ毛のケアだけでなく、根元からしっかり塗ることによって、
次に生えてくる新まつ毛のケアもできるんだって!
・・これはうれしい♪♪

ブラシもマスカラブラシみたいで使いやすいし、透明なのでいつでも使えるし、
なんてったってエクステの上からも使えるっていうのが
時々エクステやってるわたしにとっては高ポイント♪

そして!エクステやってる人にはもうひとつ嬉しいポイントが!

lab3.jpg

それがこのブラシの形状なんだけど、
3Dスクリューブラシが目元にぴたりフィット!

根元から毛先まで塗りやすい形状になってるんだけど、
これがまた、まつ毛をしっかりと持ち上げてくれて
綺麗なカールをキープしてくれるんです!

ほら。エクステって、つけた手は綺麗だけど、数週間して根元が伸びてくると
エクウテの毛があっち剥いたりこっち向いたりしてバラバラしてこない??
そんなときこのブラシで整えてあげると
無色と梅名美容液がまつ毛にハリとコシを与えつつ、
まつ毛の毛流れもきちんと整えてくれるんです 
・・ね?ポイント高いでしょ?エクステユーザーならわかるよね??

もちろん、エクステやってないひとも、自まつ毛を綺麗にカールしてくれるし、
美容成分をまつ毛の1本1本にまでいきわたらせられるので
これはほんと、すごく良くできてるなぁ〜と思う 

2,551円とプチプラながらも、ぶっちゃけ、高級な有名まつ毛美容液よりずっと使いやすいし
わたし的には次にリピするのはこっちかなぁ〜

自まつ毛をボリュームアップさせたい人や痛みの気になる人は要チェックです 








☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する