2014-09-22 (Mon)
night.jpg

アテニア ナイトホワイトCC

使用者の87%がリピートを希望したという、
アテニアの夜用美白美容液、ナイトホワイトCCを使ってみました♪

これ、シミやくすみに効く夜専用の集中美白エッセンスなんですよ。

夜だけでいいってうのが手軽でいいですよね〜

肌は眠ってる時と目覚めているときでは異なる役割をもっているから、
目覚めている肌には日中の外側からのダメージを防ぐことに集中してもらって、
日中に受けたダメージを内側から補う役割をもつ夜にこそ
このナイトホワイトCCでシミを集中ケアしてあげるってわけ。

夜は肌内部が活性化してる状態であることに着目し、
生まれた美容なんです。 

night2.jpg

こんなふうに、容器の先端部分がスポイドのようになっていて
エッセンスを1滴、手のひらに出して肌に伸ばします。
すごく伸びがいいので1滴で充分。
トロみのあるエッセンスが顔全体を薄いヴェールで包み込むような感じです。

ホワイトナイトCCのこだわりはコラーゲン美白 

海洋トリプルコラーゲンと浸透型ペプチドコラーゲンという
上質なWコラーゲンを配合することで
美白美容液にありがちな乾燥を防ぎ、
もっちりとした透明感のあるハリ肌にしてくれます 

また、新・高速分解ビタミンCを配合することで
素早く効果的にメラニンにアプローチして、
美白リズムをスピードUPしてくれるんですって。
美白は1日にしてならず・・と、根気のいるものだとはわかっていても
やっぱり、何らかの効果が実感できないとモチベーションが続かないですよね?
なので、美白スピードUPというのはなんとも嬉しい限りです♪
たしかに、しばらく使っているうちに顔色のくすみがとれてきたような気が・・
もっと続けたらシミも薄くなっていくかしら?

night3.jpg

トロッとした透明のエッセンス。
香りもなく、クセがないので、手持ちのどんな化粧水や乳液とも相性は良さそうです。
気になる部分にはピンポイントでの重ね付けをするとさらに効果UPするのだそうで
わたしは左の目元にできた薄いシミが気になるので
毎晩せっせと塗っています 

そうそう。美白モノは継続することが大事なんだけど、
このホワイトナイトCCは続けやすいお値段も魅力的なんです 

美白エッセンスって総じてお高いイメージがありますが
このホワイトナイトCCは1本2,484円とプチプラ。
しかも、初回はなんと1,500円という超激安!
1か月使える美白エッセンスが1,500円よ?ありえなくない??

night4.jpg

パッケージも高級感あるし、細部までしっかりした作りだし・・やっぱり安いよね?

ちなみに、アテニアの化粧品はホワイトナイトCCだけに限らず
総じてお安いイメージがあるんだけど、それにはちゃんと理由があって
自社工場を設けることで中間マージンをカットしてたり、
過剰な宣伝を避けたり、簡易包装にすることで極力ムダな費用はおさえているのだとか。
そしてその一方で品質にはこだわっていて
自社研究で20年以上エイジングケアを研究したノウハウが詰まった商品を
医薬品クラスの徹底管理のもとで作っているんですって。

安心安全にもこだわり、とくに「無添加」と大々的に謳わずとも
弱酸性、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、
アレルギーテスト済、ということがすべての商品において当たり前にできているんです。
これはかなり信頼のおける会社ですね。

高品質・低価格にこだわったアテニアの美白、
これは試してみる価値があると思いません??

くすみの払拭や肌トーンUPはすぐに実感できるけど、
シミを薄くしたり、本来の目的である美白なんて、
そんな短期間で目に見えた効果はなかなかでないものだし、
それなら高い商品を恐る恐るチビチビ使うより、
続けやすいお値段で、それでいて理にかなった商品をたっぷり続ける方が
わたし的にはずっと効果があると思うんですよね・・
現品だけどトライアル並みのお値段なので、ぜひお試しを 





☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する