2014-10-03 (Fri)
quu.jpg

キューピー 彩りプラス+

buzzLifeさんのプロジェクトに参加させていただき、
ササッとふりかけるだけでメニューが広がる
「キューピー 彩りプラス+」をお試ししてみました♪

これね、サラダからアレンジレシピまで、様々なシーンで楽しめる
今までにないフレークタイプの調味料なんです。

ドレッシングがわりにサラダにかけたり、
お肉やお魚にかけても、果物にかけてもOK。
レシピがグーンとひろがる、ちょっと面白い商品なんですよ 

quu3.jpg

これは、「キューピー 彩りプラス+」のレモンとバジルをトマトにかけただけなんだけど、
野菜でも何でも、好きなものにササッっとふりかけるだけでいいんです。

粉末調味料と彩りの具材のミックスになっていて
粉末なのでレタスなどの葉野菜はシャキシャキ食べられるし
お料理に彩りが加わるので見ためにも楽しいんです。

それに、1食分ずつ個包装になっているので、お弁当のお供など、持ち運びにも便利♪
ただ、1箱に3袋しか入っていないのがちょっと物足りなかな・・?と思うけど
そのぶん、いろんな味を試してみたくなっちゃいます 

quu4.jpg

ちなみに、わたしが今回ためしてみたのはこちらの3種類。

・レモンとバジル
・3種のチーズ
・コンソメ


わたし的に大ヒットだったのは3種のチーズです。
もともとチ-ズ好きなのもあるけど、すごく風味が良くって
フライドポテトのクランチがポリポリといい食感!
この食感もまた楽しいんですよね〜

このほかにもメープル&バター、マヨテイスト、煎りごまと、全6種類あるみたい。
いろいろあるので、組み合わせを楽しめそう♪

「キューピー 彩りプラス+」はイオンとかイトーヨーカドーとか
スーパー、コンビニなどで売っているので、よかったらチェックしてみて 



☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| 美味しいもの! | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する