2014-10-06 (Mon)
sai_201410052306364ab.jpg

まるごと野菜美力Saiby

冷凍庫から出してササッと解凍するだけで、手軽に野菜の栄養がとれる
食べるスムージー、「まるごと野菜美力Saiby(サイビー)」。
これ、すっかりハマってて、もう何回リピしてるでしょうか・・

今月は、会社の健康診断もあって、女子たちはみんなしてダイエット中 
健康診断の時だけ結果がよくても仕方ないのに、
少しでも痩せたいと思う女心。フフ・・なんだか笑っちゃうでしょ?
かくいうわたしも、今更・・と思いつつ、やっぱり気になるんですよね〜。

で、またまたSaiby(サイビー)を摂り入れてるんだけど、
やっぱりこれ、いいわぁ〜。
手軽なうえに美味しくって、栄養バランスもしっかり摂れるから
無理なダイエットと違ってカラダの中からキレイにスッキリできる感じ♪
本当は秘密にしたいくらいだけど、会社の仲間たちにも教えてあげちゃいました。
(・・って、最近は雑誌なんかでもよく取り上げられてるけど・・  )

image.jpg
Saibyのイメージはまさにこんな感じ・・

48種類の野菜と果物が丸ごと摂れるというのが魅力なんだけど
野菜を知り尽くしたキューサイ(青汁で有名な会社)の商品だから安心。

原料となる野菜は国産を中心に世界各地から厳選調達したもので、
厚生労働省登録検査機関であるキューサイ分析研究所において
定期的に残留農薬検査を行い、安全性を徹底的に確認したもの。
それを皮や種まで、可能な限りまるごと使用していて
調味料や香料、保存料などの添加物はもちろん、
水さえも一切加えずに作られているんです 

そして、皮や種まで、可能な限りまるごとってうのがポイントで
昔から「一物全体」という言葉があるように
生命のあるものは丸ごと全体で様々なバランスが取れているので、
そのバランスのまま摂取することが人体内のバランスを取るのに望ましいんです。
自宅で野菜を用意してジューサーでスムージーを作るとしても、
皮や種まで丸ごと・・っていうのはなかなかできないでしょ?
やっぱり、これがプロの成せる業なんですね〜 

それに、たくさんの果物や野菜を用意する手間が省けるのも嬉しい!
果物や野菜って高いから、たくさん買うのは経済的にもムダが多いもんね。
だから、こういった商品を利用するのは、お財布にも優しいんですよね♪

sai2_201410060954134e0.jpg

これはマンゴーとオレンジの風味のSaiby。
アセロラやオレンジ、にんじんといったオレンジ色の野菜や果物の
フィトケミカルがたっぷり摂れるんです。

熱処理を加えていないから、一般的な野菜ジュースでは補えない栄養素もしっかり摂れるし
カロリーも40Kcalと低いので、ダイエットにピッタリ!
栄養素をたくさんとるとカラダが満足するのか、
朝食に食パン1枚食べるより、Saibyを食べたほうが
カロリーは低いのにお腹がすかないんですよね〜

ま、もちろんこれはダイエットフードではないので、
食事の置き換えではなく、いつもの生活にプラスα、おやつ代わりに食べてもいいんだけど、
バランスよく野菜や果物の栄養を摂り入れると体調も良くなるし、
お肌の調子も良くなるので、これはぜひ続けたい習慣です♪

ちなみに、続けるならお得な定期コースがお薦めだけど、
ちょっと興味があるな・・という人には、気軽に試せるお試しもありますよ。
7種類の味が試せる7パックのお試しが1,150円なので、
まずはこちらでどんな味か試してみては??
野菜不足のお子さんのおやつにもオススメですよ〜♪







☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ダイエット | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する