2014-10-15 (Wed)
今はちょっとプライベートがお忙しいようでブログを少しお休みしていますが
わたしの大好きなブロガーさん、なつしろぎくさんから
サプライズギフトをいただいちゃいました 

natu_2014101223280006d.jpg

ふふ・・私の好きそう〜なものが盛りだくさん♪

実は、なつしろぎくさんからサプライズギフトが届いたのは今回がはじめてではなくて
同じ韓国コスメ好き、ということで、
時々韓国のお土産などを送ってきてくださるんです。
しかもいつも前もって「送るからね」とかの予告がなく
まさにサプライズギフト!

さらに今回は、なつしろぎくさんがブログをお休み中ということで
夏に韓国へ行かれていたことも知らなかったので、ほんとビックリ!

そしてもっとビックリしたのが、
つい数日前にわたしのお気に入りとしてこのブログでご紹介していた
マモンドのハンドクリームが入っていたこと!!
あまりにも気に入っていて、「なくなったらどうしよう・・」と思っていたので
まさに以心伝心!?ビックリしました 

natu2_201410122341105fb.jpg

マモンドの他にもイニスフリーのリップとかMISSHAのマスカラとか、
アリタウムのワールドグラム コーティングティントも!

アリタウムのティントはガラス玉のような艶のティントということで
以前、なつしろぎくさんのブログで紹介されていた時に気になってたもので
機会があれば試したいなぁ〜・・と思っていたので嬉しい!!

カラーの種類も、ニューヨークとかパリスとか東京とか、
街の名前がついているんだけど
わたしがいただいたのは「ソウル」。すっごく可愛い色です 

これはすごく気に入ったので、またそのうちご紹介しますね♪

natu4_20141012235010f49.jpg

そしてこちらはilli(イリー)のマスクパック3種とハヌルホスのスプレー化粧水。

ハヌルホスは今までにも何度か使ったことあるんだけど
何度使っても気持ちの良い化粧水です。
時々無性に使いたくなるので、
このくらいのミニサイズが新鮮なうちに使い切れていいですね♪
さっそく久々に使ったらやっぱり気持ちよかった〜

natu5_20141014224825529.jpg

そして五味子のジュースとポップンジャのジュース!
こういうの、好き〜 

さらに小魚系のお菓子??
「白魚のさくさく」という名前らしいんだけど、
なつしろぎくさんがオーガニックのORGAで買ってきてくださったんです。
お料理にも使えるらしく、これまた楽しみ♪♪

わたしは残念ながら、今年は韓国へ行けなかったんだけど
たくさんのお土産をいただいてすごく嬉しかったです 

・・あ、それと、韓国土産以外にも
なつしろぎくさんセレクトの香りの良いお茶もいただきました 
これから暖かいお茶が美味しくなる季節ですからね。
これもすご〜く楽しみです♪

とってもサプライズな嬉しギフトでした 


☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ある日のできごと | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する