2009-10-21 (Wed)
モニターで、ちょっと面白い商品を試させていただきました・・・

    pasu

PARSさんの新商品、色が変わるファンデーションです。

・・って、画像を見たら「?」・・ですよねぇ~
これがファンデーションなの?ってマークが飛び交いそう・・

この、色がかわるスーパーファンデーション「ORIKS MAGIC」は、
ファンデーションなのに白いんです!
ぱっと見は、ちょっと緩めのテクスチャーのクリームという感じ。

・・でも、これがすごいんですよ。
なんと・・色が変化するの!(イリュージョンじゃないですよ)

世界初の独自技術、CCM(Color Cap Mixture)テクノロジーによるものらしいんだけど
その人の肌にぴったり合った色に変化する、不思議なファンデーションなんです。


・・と、まぁ、そう聞いてもピンと来ないですよね?
(わたしもなかなかピンときませんでした)

ということで、実際に試しちゃいましょう!

      pasu2.jpg

まずはファンデーションを手の甲にとった状態。まだ白いですよね。

これが、手の甲に伸ばしていくとあっという間に・・・

pasu3.jpg

ジャジャ~ン♪(←古っ。)

こんな感じで馴染んでいきます。
どうですか?肌色が浮くことも無く綺麗でしょ??

そういえば、BBクリームも「つけているとだんだん色が馴染んでいく」というけど
これはその、もっとすごい版?
塗った瞬間からすぐに色が変わって、あっという間に自分色。

このブログにもよく書いてるけど、わたしは色が白いので
サンプルでいただくファンデーション(標準カラー)はたいてい合わないんです。
でも、このORIKS MAGICは大丈夫!
だって、百人百色、どんな肌色にも変化してくれるんですから!
これなら、夏に日焼けした時も「今まで使ってたファンデの色があわなくなった」
なんて心配もなさそうですよね~。便利だなぁ~♪

それでね、このファンデのもっとすごいところが、
単に色が変わるから面白い~便利~ってだけじゃないの。

まずは、ベースメイクがこのファンデ1本(現品はボトルタイプなのであえてそう言わせて)
で完了しちゃうんです。
美容液、栄養クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラーと
6つの機能がひとつになって、小じわ、シミを瞬時にカバーしてくれるんです。
忙しい朝には大助かりだし、ジムの帰りにぱぱっとメイクを済ませたい時にも便利よね。
あ、そうそう、BB(ブラミッシュバーム)効果もあるらしいですよ~。

そしてそして、それだけじゃないんです。
わたしが一番注目してるのは美容効果!
8つの美容成分(うち3つは特許成分)を含んでいるので
メイクをしながらスキンケアをしているような感覚。
メイクを落とした後のお肌も潤ってて、これはナカナカいいですよぉ~。


あ、ひとつ忠告というか、アドバイスなんだけど、
このファンデの後は粉とかは使わない方がいいですよ。
ツヤ肌感がキープできるし、粉がなくても決してべたついたりはしないですから。
それにね、これだと、化粧直しはすご~く簡単。
油分を軽くティッシュオフした後、上から重ね塗りするだけ!
うす~く重ねれば(ここ注意ね!)メイクしたての綺麗な状態になりますよ~♪

こんなに手軽でいいのかなぁ~・・って思っちゃうけど
これで綺麗に仕上がるんだから使ってみない手はないよね!
う~ん、サンプルだけじゃなくてもう少し使ってみたくなっちゃいました。


こだわりの【PARS】ファンブロガーサイトに参加中


        にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する