2014-10-16 (Thu)
髪と頭皮のエイジングケアに
まるで美容液で洗ったかのようなすごいシャンプー

があると聞き、さっそくトライアルセットでお試ししてみました 

sh.jpg

SECOND SEASON(ゼカンドシーズン)
シャンプー&コンディショナー


これね、とにかくシャンプーがすごい!
8種類のオーガニック植物エキスと
サラブレットプラセンタ、エミューオイルを配合
した
美容液のようなノンシリコンシャンプーなんです。

・・ね?なんだかすごいでしょ?
ここまで贅沢なシャンプーって今まで使ったことないかも・・
このほかにも有機アルガンオイルとか
100年山参培養根エキスも配合してるんですって 

なんか、洗い流しちゃうのがもったない感じ・・ 

sh3.jpg

最近は使用感の良いものが増えたけど、
ノンシリコンのシャンプーといえば、やはり、泡立ちの悪さとか、軋みが心配だよね?

でも、このシャンプーは気持ちほどよく泡だちます!
もちろん、軋みもゼロ。
・・ってうか、シャンプーしている最中から、
髪の芯までしっかりと栄養がいきわたって、しっとりまとまる感じがします。

これ、コンディショナーいらないんじゃない??
・・っていうくらい、シャンプー1本でスルンとまとまる指通り 

ノンシリコンだから毛穴がふさがるようなベタッっとしたしっとり感ではなく
スッキリと汚れが落ちて軽い仕上がりなんだけど、
根元から髪がふんわり立ち上がってハリ・コシ・ボリュームUP 

なんとなく髪にボリュームがなくなってきた・・とか、
ツヤがなくなって髪がパサついたせいで老けた印象が・・とか、
髪に年齢を感じ始めてきた人には絶対オススメです!

sh2.jpg

ただ、このシャンプー、
ものすご〜い優秀な逸品なんだけど、ひとつだけ欠点が。
・・それはお値段 

400mlの現品サイズだと8,800円なんです。
・・シャンプーが・・ですよ。高くない??
お値段も美容液レベルですよね 

ぶっちゃけ、今のわたしではちょっと躊躇してしまうお値段です。

・・が、続けるのは無理でも、特別な日を前にして・・とか、そういうのならアリかも。
もしくはもう少し歳をとって、どうにもこうにもならなくなったら頼っちゃうかも??
これが半額なら速攻で飛びつくんだけどな〜 

ちなみに、トライアルセットは
シャンプーとコンディショナーがそれぞれ50mlのセットで2,980円です。
現品だとそれぞれ400mlのセットで16,500円だから、
1/8サイズということはざっと計算して・・
あれ?お得感はないなぁ・・ どこまでも強気な値段設定ですね 

でも、やっぱり16,500円の現品をいきなり買うのはやっぱり勇気がいるので
トライアルで試せるのは嬉しいですね。
お値段は可愛くないんだけど、商品としては最高に優秀なので
髪のことで本気で悩んでいる人なら絶対ハマるはず!

何を使っても髪がまとまらない・・
髪と頭皮のエイジングが気になる・・
そんな人は絶対にお試しする価値あり!使ってみて!







☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ヘアケア | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する