2014-10-17 (Fri)
sa_20141017215701622.jpg

Y'SACCS(イザック) 
ナイロンヘビーオックスシリーズ ポケットショルダー



Y'SACCSの、軽くて丈夫なナイロン素材のショルダーバッグです 

仕事の時はピシッっとスーツ姿のことが多いわたし。
その反動か、プライベートはけっこうカジュアルなんだけど、
実はわたし、こういうショルダーバッグって持ってなかったんですよね〜

いわゆるショルダーバッグの斜め掛けとかって、
なんだか子どもっぽいような気がして避けてたんだけど
最近、そういったメンズっぽいカジュアルが妙にしっくりくるとうか、
カジュアルな格好をしていてもちゃんと女性らしさを醸し出すことができる
・・って、これも年の功なのでしょうね?
ヘタに飾りっ気がないほうがむしろこなれた感じがします。
はじめてのカジュアルショルダーですが、気に入っちゃいました 

そして、Y'SACCSのバッグは手軽なお値段のわりに品質が良くって
使い勝手もいいし、実用的なので好きなんだけど
このショルダーバッグもやはり細かいディティールまでこだわって作られてます。
程よい大きさといい、マチの広さといい、ポケットの数やついてる位置まで
どこをとってもベストバランスで、シンプルなデザインながら、とっても使いやすい♪
・・これはかなり出番が多くなりそうです 

sa2_20141017220831dc8.jpg

バッグ本体の外側にもマチつきの大きめポケットがついているので
すぐに取り出したものはこちらに収納したりできて便利でしょ?
しかもこのバッグ、内側にもいっぱいポケットがついているので
カバンの中がゴチャつかないのも嬉しい♪

ペットボトルなんかもすっぽり入る程よいサイズ感なので
ちょっとそこまで・・と、ちょっとしたお出かけのお供にも、
旅行のときのサブバッグとしても使いやすそう!

本体は軽くて丈夫なナイロンでできてるんだけど、
このナイロン、風合いがぱっと見、布のように見えて
ナイロン特有の安っぽさがないんです。
また、部分的に本革が使われていることによって、より高級感がUP。
お値段以上の品質にも大満足です♪

sa3_201410172222127e9.jpg

ちょうどいま、息子の背丈がわたしと同じくらいなので肩にかけてもらいました。
スタイルはちょっと違うけど、バランス的にはこんな感じです。

あんまり小さすぎるバッグだと、
普段デカバッグを持ち歩いてるわたしには物足りないんだけど
このくらいの大きさなら、必要なものはすべて入るのでちょうどいい感じです。

カラーも、カーキのほかにネイビーやブラック、ベージュがあって迷ったんだけど、
こうやってお兄ちゃんが肩にかけてるのを見ると、カーキは成功だったかも 
かっこよくクールにもきまるし、おもいっきりカジュアルにも合う・・
それに、ユニセックスなデザインなので、お兄ちゃんが使っても問題ナシ!
2人で共有してガンガンつかいこんじゃおうかなぁ〜。

ちなみにこのバッグ、定価は10,800円なんだけど
今見たらちょうどオンラインショップのみの1週間限定セールをやってるみたいで
10月23日までは8,640円で買えるみたいです。

Y'SACCSのバッグは品質のわりにお手頃価格で手に入れられるので
「使えるバッグ」を探している方はぜひチェックしてみて〜


>>>【Y'SACCS】イザック 公式オンラインショップはコチラ




☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| ファッション | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する