2014-10-23 (Thu)
毎月1回、コスメなどが詰まったボックスが届く、通称「月イチBOX」 

少し前、かなりハマっていろんなボックスをお取り寄せしてたんだけど
諸事情あってしばらく購入してなかったのよね〜

でも、最近いろんなブロガーさんがご紹介しているのを見て
すごく気になっていたボックスがあるんです。

li_2014102123300921e.jpg

My Little Box


これこれ ついにGETしちゃいました♪

My Little Boxは、コスメはもちろん、アクセサリーやファッション小物など
女の子の「好き」が詰まったお洒落なボックス。
毎回何が届くかワクワクドキドキの、パリから上陸した月イチBOXなんです 
ね?今までの月イチBOXとはちょっと違うでしょ?

見ての通り、すごくキュートなイラストが描かれたBOXに入っいて
見た目のかわいさもピカイチ 
kanakoさんというイラストレーターの方が描いたイラストなんだそうだけど
箱ひとつとってもすごくお洒落なので、思わずコレクションしたくなっちゃいます♪

そしてこのお洒落なボックスの中には
My Little Boxのスタッフチームがパリや東京からセレクトしたブランドコスメのほか
オリジナルのコスメやアクセサリーも入ってるんですよ。
コスメももちろん嬉しいけど、他にもいろいろ試せるので楽しさ2倍!
これまた久々に月イチBOXにハマりそうです・・

li2_20141021235634111.jpg

ボックスには毎月テーマがあるんだけど
10月のボックスは、初のデザイナーBOX。
サラ・ジェシカパーカーやミシェル・オバマ、ジェシカ・アルバなども愛用する
ニューヨークのファッションデザイナー、
DIANE VON FURSTENBERG(ダイアンフォンファステンバーグ)
とのコラボボックスなんです。

ほら。オリジナルマガジンの表紙の女優さんが着ているラップドレス、
こういうの、見たことない??
セレブたちがよくこういうの着てるよね?
あ、生地の模様が違うけど、キャサリン妃が着てるのも見たことあるかも。
・・ま、兎にも角にも、セレブご愛用の超一流ブランドってわけですよね。
こんなすごいデザイナーとのコラボボックスがたったの3,200円で手に入るなんて・・
ちょっとすごいことじゃない??

ちなみに、このオリジナルマガジンも相当読み応えありますよ。
まるで海外のお洒落なファッション誌を読んでるみたい。
さすが、パリ発のボックスだけありますね 

li3_20141022001836010.jpg

ボックスの蓋を開けてい一番最初に目についたのがこれ。
リップの形をしたブローチなんだけど、
このリップはDVF(ダイアンフォンファステンバーグ)のシンボルなんです。
可愛いでしょ?

さて。どんなファションに合わせようかな〜?
考えるだけでドキドキワクワクしてきます♪

li4_20141022002356ad3.jpg

こちらも気になるでしょ?
小枝をモチーフにしたプリントが素敵なスカーフです。

15,000ほどあるデザンアーカイブの中から存在感のあるものを選んだ、とのことで
これ1枚でコーディネートの幅がグッと広がる、インパクト大のスカーフです。

わたしの元に届いたものは黒のスカーフなんだけど、
他の方の情報によるとグリーンのものが届いてる方もいるみたい。
どちらもすごお洒落ですよ〜。
ちょっとだけセレブの仲間入り・・できるかな? 

li5_20141022003527da3.jpg

そして、もちろんコスメも入ってます。

今回のボックスには、クラランスのボディマッサージクリーム、クレーム マスヴェルト、
それからSELLAのプレミアムクレンジングバー、
それからMy Little Beautyのクレンジングローションが入っていました。

クラランスのクレーム マスヴェルトは有名ですが、
実は使ってみるのは今回がはじめて!
ボディの引き締め効果があって、マッサージしやすいと定評があるので
これはすごく楽しみ♪
ミニサイズだけど30mlあるので、けっこうしっかりお試しできます 
(ちなみに現品は195gで7,000円です)

そして、SELLAのクレンジングバーも初めて!
これは韓国のブランドで、本場韓国のコスメショップでも良く見かける商品。
前々から気になっていたので、まさかこんな形でおためしできるとは!
天然成分だけでできたクレンジングということなんだけど
さっそく使ってみたところ、生クリームのようなしっとり濃密な泡で
肌をつっぱらせることなく、メイク汚れも老廃物もスッキリ落としてくれました。
なかなかいい感じなので、次回訪韓時にはぜひチェックしたいです♪
(・・って、まだ予定はないんだけどね〜)

・・で、もうひとつ。こちらは現品が入ってたんだけど
My Little BeautyというMy Little Boxのオリジナルブランドです。
クレンジングローションって、あまりなじみがないんだけど
ウォーターベースでさっぱりした使用感だし、なにより肌に優しいイメージ。
こちらはまだ使ってないんだけど、これまた気になる商品です 

と、まぁ、こんな感じでなかなか使う機会のなかったコスメが試せるのも
こういった月イチBOXのいいところだし、
My Little Boxはコスメ以外のいろんなオシャレグッズがあるので楽しい〜♪

次はどんな内容なのかな・・? って、毎月楽しみですね 






☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| コスメ全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する