2014-10-31 (Fri)
1日3粒飲むだけで、女性のカラダのバランスを正常な状態に導いてくれる
女性のためのサプリメントをお試し中です 

maka.jpg

国産マカと卵殻膜を使用した【full-me-MAKA】


これね、何が「女性のため」なのかというと、
冷え性の改善により代謝をアップさせ、不妊治療効果に効果があると言われている
国産マカを主成分としてるサプリメントなんです。

・・って、まぁ、歳も歳だし、もうすでに子どももいるから今さら妊活するわけじゃないのよ。
マカは不妊治療効果だけでなく、
女性のカラダのバランスを全体的に整えてくれる効果があって
ホルモンバランスを整え、更年期障害に備える効果もあるし、
必須アミノ酸や非必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどをバランスよく含んでいるので
疲れが取れにくいカラダにも嬉しい効果があるんです。

そして、体内リズムを整えることによって
エイジングケアをサポートしてくれる働きもあるんです 
なんでも、ヒアルロン酸の生成を促す効果もあるのだとか。
・・これは期待できそうですよね〜

ちなみにこのマカ、日本で栽培するのは不可能と言われていたそうですが
full-me-MAKAに使用されているマカは、
日本の農業団体が10数年の研究によって作ったもので
完全無農薬の日本産マカなんです。
マカって、これから赤ちゃんを・・という人も飲むことが多いから、
無農薬の日本産っていうのは安心できていいですよね♪

maka2.jpg

さてさて、このfull-me-MAKA。
女性のために、国産マカ以外にも、卵殻膜パウダーも配合しています。

卵殻膜には、美肌や美髪に欠かせないシスチンが多く含有されていて
肌のハリUPなどにとっても効果があるのは知ってますよね??
そう、full-me-MAKAは、マカ&卵殻膜で
女性のキレイをバックアップ
してくれる女性のためのサプリなんです。

女性ホルモンとか、女性特有の整理的なシステムとうまくつきあって
根本から立て直していこう・・みたいなところが
微妙〜な年頃のわたしとしては非常に魅力を感じてしまいます。

maka3.jpg

1日3粒。1瓶で約1か月分です。

わたしはこれを飲み始めて約2週間たちますが
まず一番感じるのは、
手足の冷えがあまり気にならなくなったことかな?

10月に入ったころから、家の中では靴下をはかないと冷えが気になってたんだけど、
そういえば最近は気にならないかも・・
血行が良くなってきたんでしょうね。なんだかいい感じ♪

そして、これまた血行の問題なんでしょうけど、
今回は生理も、その前の症状も軽くって、うまく言えないけど
いつものような不快感があまりなかったんですよね〜
これ、続けると体質改善にすごくよさそう♪

やっぱり、ホルモンバランスとか体内リズムって大事ですからね。
キレイを目指すなら、まずはそういう根本的なケアをしっかりしていかなきゃ 

カラダに冷えを感じるタイプの体質の人や、それによって疲れやすかったり、
妊活中の人にはこれ、とくにいいんじゃないかな?
kになる人はぜひ試してみて♪







☆ランキングに参加しています☆
応援してくださる方はポチッと押していただけるとブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
| サプリお試しレポ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する